ミタパン テレビ朝日の対応批判

  • ニュース全般
    • 14
    • ライオン
      18/04/21 00:13:11

    >>6
    そんな時代は終わったよ。
    バカみたいに視聴率を狙ったコメントしてるわけでもなく、アナウンサーという立ち位置を分かった上での発言。
    私は自分の意見をしっかり言うミタパンは好き。
    この人は辛辣なコメントをするときも対象者を揶揄するような卑劣なやり方は絶対にしない、凛とした人柄が伺える。

    ただこの女性記者に対しての意見は私とは違うかな。
    朝日の上司の対応は残念ではあったけれど、セクハラというダメージがあったのかは疑問だと思っている。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ