息子がさ太った女の子が起立してる時にティッシュ箱イスに置いて

  • なんでも
    • 322
    • コアラ
      18/04/20 22:00:03

    デブだからって理由だからなおさら笑いものになったんでしょ?大変だね。
    私幼稚園の頃ですでに40キロあったデブでさ、水泳やってたのもあって小学校の頃は動ける筋肉デブだったの。6年で80キロあったよ。
    正直デブだのブタだの言われてたけど、当たり前だし、それで学校行きたくないにはならなかったよ。イジメではなかったからね。
    それで不登校になるならダイエットしてスリムになってるわ。
    その子の性格にもよるよね。時代もあるけど。同級生も環境も恵まれてたし、イジメられることもなかったし、むしろこいつ怒らせたらヤバいってなっててみんな優しかった。
    痩せたら可愛いのにといわれ・・・


    今115キロ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ