メイクした目見せて~☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/20 12:02:15

    マスカラしたあとにビューラーしたら睫毛がぐしゃぐしゃになってしまった涙

    • 0
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/20 12:21:47

    >>4すごい!可愛い~!

    • 1
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/20 12:25:00

    睫毛ぐしゃぐしゃになってしまった涙

    • 1
    • 18/04/20 12:28:55

    >>12わぁ!美人だー!キレイ。

    • 1
    • 18/04/20 12:30:22

    洗濯物たくさんあるでしょ笑!ウケルよね~

    目が小さいから大きくしたくて下塗ったわ笑

    • 0
    • 18/04/20 12:33:29

    可愛らしい目!36?若く見える~!

    • 0
    • 18/04/20 12:37:08

    >>18いやいや、可愛いよー!そういう感じの二重憧れ☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 13:16:10

    >>22なんもいじってませんよ!整形したいとは思ってる!

    • 0
    • 18/04/20 13:16:49

    >>31真っ直ぐ向いたらよろし!

    • 0
    • 18/04/20 13:17:21

    >>38痛そう!お臍にお砂糖だよ~。

    • 0
    • 18/04/20 13:17:49

    >>39二重ガッツリで羨ましいな~!!

    • 0
    • 18/04/20 13:24:18

    >>47アラフォーなのー!?キレイ!

    • 0
    • 18/04/20 13:24:53

    >>48お臍にお砂糖入れたらものもらいが治るって昔から言われてて笑

    • 0
    • 18/04/20 13:26:46

    >>51そういうメイクちょっとやってみたい~!

    • 0
    • 18/04/20 13:34:17

    >>59そうなんだー!二重とかは元々?そういう二重にしてみたいんだけど、瞼の肉が厚すぎてできない涙

    • 0
    • 18/04/20 13:39:01

    >>69おこがましいけど、カラコンの種類変えたらもっと可愛くなると思う!

    • 0
    • 18/04/20 13:42:47

    >>72そうなんだ!目がかわいいのに勿体ないなって思っちゃって。

    • 0
    • 18/04/20 13:44:07

    >>76羨ましいーー涙!!
    私は間くらいかなぁ?笑ったらエビスさんみたいな目になるよ笑

    • 0
    • 18/04/20 13:46:25

    >>79まぁ、その辺りは個人の自由だからさ。
    メイクって上手くいったらウキウキするし、気分も上がるもの!
    カラコンもメイクの一つだし、今はナチュラルなの沢山あるし自分の年齢に合うもの使用したらいいんじゃないかな☆ミ

    • 1
    • 18/04/20 13:50:21

    >>85これはマツエク?二重ぱっちりで羨ましい!キレイな目元☆ミ
    シャドウのキラキラはどこのやつ~?

    • 0
    • 18/04/20 13:52:10

    >>95なんに使うの笑?目だらけでホラーでしょ笑?

    • 0
    • 18/04/20 13:55:27

    >>94主はお察しのおばさんなのでついつい塗りたくってしまう笑
    でもナチュラルにしたらボヤけた顔がもっとボヤボヤに…涙

    • 0
    • 18/04/20 13:56:12

    >>106そう?かわいかったよー!カラコンも自然だったし☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 13:56:56

    >>97すごい!目すごい大きくていいなー☆ミ

    • 1
    • 18/04/20 13:58:50

    >>110睫毛はなにかしてる?長いねー!
    こういうカラーレスな目元もかわいいな~☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 13:59:39

    >>104画像がちょっと見にくいけど、こういう目元憧れるー☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 14:00:00

    てか、みんな若くてうらやまーー涙!!

    • 2
    • 18/04/20 14:25:19

    >>161憧れる目元!!カラコンどこの~☆ミ?
    こういうのつけてみたい!

    • 0
    • 18/04/20 14:26:26

    >>155かわいいおめめ☆ミ睫毛は付け睫?

    • 0
    • 18/04/20 14:27:49

    >>141ナチュラルでもカラコン入れると目がおっきく見えるねー!
    私もカラコンしたくなってきた笑

    • 0
    • 18/04/20 14:28:29

    >>165かわいいー!こういう目になりたかったなー涙!!

    • 0
    • 18/04/20 14:29:02

    >>175主は主本人だよー笑
    洗濯物はずかすぃー!

    • 0
    • 18/04/20 14:30:19

    >>145スッキリしたかわいい目だねー!

    • 0
    • 18/04/20 14:31:47

    >>146スッキリバッチリ二重で羨ましい!
    瞼の肉が無くていいなぁ涙

    • 0
    • 18/04/20 14:33:27

    ガッツリ二重になってみたいんだけど、メザイク?みたいなやつ使えばいいのかな?
    瞼厚いんだけど涙

    • 0
    • 18/04/20 14:35:00

    >>188そう?似合ってると思うしいいじゃないのー☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 14:36:33

    >>192ばんそうこうで!?!?
    すごい!!簡単にできる?

    • 0
    • 18/04/20 14:37:36

    >>191例えそうだとしても、私はそういう目線で見てないから!
    例えそうだとしても、そういうキレイな目元の人羨ましいし参考になるよ☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 14:40:18

    >>198私には嘘かどうか見抜く目はないからわからない!
    みんな自分の目を載せてくれてると思ってるよ☆ミ
    主も自分の目だよ。

    • 0
    • 18/04/20 14:44:11

    >>201ガッツリ二重いいなー!一瞬どっちかな?とか思っちゃったけどキレイな目元だね!

    • 0
    • 18/04/20 14:45:56

    >>202カラコンキレイな色!カラコン似合ってるしそんな辞めようとしなくてもよくない?

    • 0
    • 18/04/20 14:49:15

    >>207写真で見る限り違和感ないと思うけどなー!
    似合ってる☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 14:50:03

    >>208お人形さんみたいー!可愛い☆ミ
    ブルー?すごい自然に見える!

    • 0
    • 18/04/20 14:51:19

    >>211そんなの関係ないよ!メイクは楽しいよね?☆ミ
    すごーーーい!こんなになるの!?挑戦してみたい☆ミありがとーね!

    • 0
    • 18/04/20 14:52:21

    >>213横に長い?目元だからこれに睫毛とかメイクしたらハーフみたいになりそう☆ミ
    そういう目元結構憧れるんだよねー!

    • 0
    • 18/04/20 15:09:32

    >>217えー!そんな風に思ってくれて嬉しいー涙!
    人の批判とか嫌いなんだよね、自分だって大したもんじゃないしさ、そんなことよりも刺激受けていろんなメイク挑戦してみたーい☆ミ
    1つでも誉められたら1日ルンルンってなったりしない?私はそうだからー笑!

    • 2
    • 18/04/20 15:10:49

    >>220やだー涙
    私ポツンのボッチだからー涙!
    知り合いになれる人募集中です笑!

    • 0
    • 18/04/20 15:11:39

    >>222ヤンキー?ドンキー?なんでもいいじゃーん!
    みんなキレイだし可愛いし素敵だよ☆ミ

    • 1
    • 18/04/20 15:17:13

    >>227なに言ってんのー!あなたのその可愛さこそ個性だよー☆ミ

    • 0
    • 18/04/20 15:18:02

    >>226あなたもだよ☆ミ目元の色使い素敵だよー!

    • 1
1件~50件 (全 379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ