私は身長175cmでスタイル抜群、ハワイ育ちで英語堪能だからそこらへんの日本人とは違うわよ

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/04/19 16:02:04

みんな分かってるかな?チンチクリンで英語が話せない日本人より明らかに勝ち組なのよ
まあ親父のせいでハワイに移住することになってしまったけど、もしもあの事件がなければ今の私はいなかったと思うし感謝だわ。
私はハワイで育ったことによって英語ペラペラになれたし白人と並んでも劣らないスタイルでアジアビューティーの顔立ち。
あ~日本とかクソだわ。 アメリカに行きハリウッドとして活躍してやる!親父見てみろよ!
浮気を繰り返してあちこち子供を作ってるバカな親父の娘として生まれてきたけど、親父より上になって世界的に有名になってみせる!


(…もし私がすみれの立場ならそう思うだろう。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハムスター
    • 18/05/06 09:30:37

    やっぱ、すみれちゃんのことだったか…
    でも、すみれちゃんはイイ子そうだよね。
    お兄ちゃんとは違って、努力家だし実力も備わってる二世だなと思う。

    • 1
    • 18/05/06 09:24:41

    子供の頃から親の事で傷ついてきたから闇を抱えて
    、普通に悩み苦しみながら必死に生きてるように見えるけどな。

    • 2
    • 18/04/19 16:13:06

    私がすみれならもっとキレイになりたい、可愛くなりたいって思うな。
    母親の方が美人じゃない?

    • 2
    • 18/04/19 16:08:40

    ぜんぜんそう思わないな
    主は自分にコンプレックスでもあるんじゃないの?だからそんな思考回路になるんだよたぶん

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/04/19 16:07:40

    すみれはそんな事思ってなさそうだけどね
    上目指してガンガン行くようには見えない

    • 2
    • 18/04/19 16:07:00

    スタイルよく生まれたのは父親のおかげでもあるけどね。

    • 0
    • 18/04/19 16:04:11

    ママスタやってるならみんな仲間

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ