旦那と結婚する前の自分に一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 18:52:51

    苦労するぞ

    • 1
    • 18/04/18 18:53:32

    その男、不倫するから苦しむよ!
    元彼と一緒になったほうが幸せになれる。

    • 1
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/18 18:53:33

    迷わず結婚して良い!
    だけど同居はしないとはっきり言っておきな。
    あともう少し頑張って貯金しときな。

    • 1
    • 18/04/18 18:54:05

    当たりだよ、いいのつかんだと思う。

    • 3
    • 5
    • ケマモン
    • 18/04/18 18:55:21

    腰の骨折られるから絶対やめておけ。

    • 1
    • 18/04/18 18:56:17

    ダイヤのネックレスをティッシュに包むな!

    • 0
    • 18/04/18 18:56:36

    太るぞ。

    • 2
    • 8
    • カンガルー
    • 18/04/18 18:57:51

    あんまりオススメはできないな

    • 1
    • 18/04/18 18:57:51

    何にもやらねーマザコン男だからやめとけ

    • 1
    • 18/04/18 19:00:39

    >>5
    dvですか?

    • 0
    • 18/04/18 19:01:26

    結婚はして大丈夫。
    でも今はあまり喋らない寡黙な男を演じてるけど、結婚した途端、ペラペラとよく喋る男に変貌するからね。

    • 1
    • 18/04/18 19:02:06

    幸せにしてもらえるから
    信じてついていくんだー!

    • 2
    • 18/04/18 19:02:55

    結婚指輪は安いのにするんだよ。
    2人とも失くすから……

    • 2
    • 18/04/18 19:04:14

    甲斐性なしだからやめときな!

    • 2
    • 18/04/18 19:05:26

    安心して結婚してね。

    • 3
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/04/18 19:07:12

    相手の親、思いの外、お金持ちだから安泰だよ。不安にならず結婚していいよ!

    • 1
    • 18/04/18 19:08:27

    その優しさは、優柔不断と言うやつだ。勘違いするな。
    私の希望を尊重してくれる☆年上の人だからだよね優しぃ~☆
    違う!自分で決めたくないだけ!責任取りたくない故の保守的野郎なの!

    • 4
    • 18/04/18 19:10:20

    旦那イクメンだぞ!
    その分、嫁には冷たくなるから、それはそれで覚悟して!

    • 0
    • 18/04/18 19:18:44

    結婚して半年で旦那の会社倒産するよ。
    共稼ぎが予定より長くなるからね。

    • 0
    • 18/04/18 19:19:33

    15キロ太るよ!

    • 0
    • 18/04/18 19:20:05

    やめておけ。

    • 1
    • 18/04/18 19:20:26

    やめとけ。苦労する。

    • 2
    • 18/04/18 19:21:29

    とりあえずお金貯めておけ

    • 0
    • 18/04/18 19:21:44

    旦那、浮気するよ!
    仕事辞めずに職場で金持ち見つけとけ!

    • 1
    • 18/04/18 19:22:11

    結婚20年過ぎても幸せだよ。

    • 0
    • 18/04/18 19:22:58

    中卒はやめておけ

    • 4
    • 18/04/18 19:24:24

    やめとけって言う人もいたけど、結婚して大正解だから、そのまま突っ走れ。

    家族皆仲良しだし、イクメンだし、給料普通だけど頼りになる旦那だし、子供達お笑い系で毎日楽しいから!

    • 1
    • 18/04/18 19:24:36

    辞めとけ。どうせ同じ長男なら一人っ子と結婚しなさい。孫差別されるよ

    • 2
    • 18/04/18 19:24:42

    目を覚ませ

    • 0
    • 18/04/18 19:26:15

    目を覚ませ!まじで止めろ!お願いだから結婚するな!

    • 5
    • 18/04/18 19:27:08

    あなたの選択、正解だよ。
    だからもっと優しくしなさい。

    • 0
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 19:27:33

    ゴムじゃなくてピルのめ

    • 3
    • 18/04/18 19:28:35

    最初の大喧嘩で別れろ。じゃないと創価キチジジイとババアとジャニオタキチ義妹と付き合わなきゃいけなくなるから。旦那も年々クソになってく。
    絶対別の人探すか、独身の方がいい。

    • 0
    • 18/04/18 19:35:07

    結婚してもいい。ただ、期待はするな!結婚したら…子供が出来たら変わるかもなんて期待は捨てろ!10年で学んだ事を忘れるな!!わたしを上手く扱えるのは彼しか居ないんだから!覚悟を持て!自信を持て!そして何より出来る限り貯金をしろ!

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/04/18 19:40:35

    絶対にやめろ
    無表情なのは発達障害だからだ
    節約家じゃなくて経済DVだ
    今すぐに別れろ

    • 1
    • 18/04/18 19:42:12

    釣った魚に餌はやらんぞ。
    騙されるな!やめとけ!

    • 3
    • 18/04/18 19:50:07

    考え直せ。

    • 2
    • 18/04/18 19:51:48

    逃げろ

    • 2
    • 18/04/18 19:53:00

    良い相手見つけたね。だがもっと給料の良い会社で働かせてくれ!

    • 1
    • 18/04/18 19:53:53

    身の程知らずの結婚は苦労する。
    身分相応の男性と結婚しなさい。

    • 1
    • 18/04/18 20:02:31

    その人絶対手放しちゃダメ

    • 1
    • 18/04/18 20:04:15

    口は悪いし子供っぽいけど面倒見良くて根は超いい人だから慣れるまでがんばれ!超子煩悩だから子供ができても心配しないで!あとうんこの話は食前にしちゃいけない!

    • 2
    • 18/04/18 20:10:03

    とりあえず仕事は辞めるな!!

    • 2
    • 18/04/18 20:14:51

    夫婦別会計にはするな!

    • 1
    • 18/04/18 20:16:31

    仕事は続けて!子供は1人だけに!

    • 1
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 20:25:30

    婚約指輪欲しいって言いな

    • 2
    • 18/04/18 20:37:12

    やめておけ
    騙されるな!
    稼ぎはあるけど自己中な上モラハラで浮気するよ
    暴言・DVにも発展する
    絶対やめておきなさい!

    • 2
    • 18/04/18 20:42:28

    早まるな。
    まずは手に職つけて、自分でも充分稼げるようにしな。
    他にいい人に会えるはず。とにかく待て!

    • 2
    • 18/04/18 20:46:05

    帰りはえりちゃんより先に送ってもらえ!そうすればあいつと付き合うのはえりちゃんだったはず!!あの時こそ全て!!

    • 1
    • 18/04/18 20:48:30

    それ嘘だよ。信じちゃダメ。

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ