立民・福山哲郎が安倍総理とトランプ氏のゴルフに「親密な関係なら会議室でもできる。理解しかねる」

  • ニュース全般
    • 18
    • ウズラ
      18/04/18 11:14:02

    トランプ、安倍のこと「ゴルフ誘えば喜んでくるだろ」って見くびってるんだよ。現に安倍シンパは「親密!」って喜んでるし。前回松山英樹み一緒にコース回った時の醜態見てないのかな。

    通常ワシントントンだろうにフロリダまで呼びつけて、真面目な話する気サラサラない。帰る頃には「はいはい、拉致被害者の件ね。話しとく。ところで空の小切手置いてって」って言いくるめられるんでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ