内申がいいのはどっち? へのコメント(No.14

  • No.4 リス

    18/04/18 10:20:42

    1だね。
    今は提出物とか重要視される時代、受験には授業態度や勤勉さが大切。

    2は、授業態度も提出物も悪いのに成績が良いとは思えない。
    主の子は2なんでしょ?クラスのムードメーカーって悪ガキのイメージしかないわ。

  • No.14 うさこ

    18/04/18 12:24:29

    >>4
    逆だよ
    私の子は真面目でおとなしく、成績も伸びない子なんだよね
    手もかからない良い子だが、秀でてるとこもないから印象も薄い(涙)

    2は、うちの子の友達タイプ

    ちなみに実例を極端に書いただけで、ただこんな場合はどうなのかな、って単なる疑問だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。