旦那が嫌いすぎる

  • 旦那・家族
    • 14
    • ウサギ
      18/05/14 20:16:33

    自分の何が悪いか分かってない会話にもならない人間とどう生きろと言うのですか?苦痛すぎる

    例えば水虫、10年も病院行けって行ってるのに行かないが、腹痛や風ではお母さんと行ってた病院にすぐ行く。

    私→うつるし迷惑かけてるの分からないの?なんで10年も言い続けて行かないか意味がわからない
    旦那→無言
    私→聞いてんだけど
    旦那→子供が鼻くそほじってテレビ見るような顔つきをする
    私→腹痛で病院行って家にある薬貰って帰ってくるなら、迷惑書ける方で病院行ってくれない?
    旦那→痛かったんやもん
    私→いや、こっちもうつるから迷惑って長年言ってる
    旦那→無言
    私→ため息
    旦那→ため息の結果、反抗期みたいに寝室に逃げる

    なんで行けないのかはわかってる
    行ったことが無い所に行けないから。

    結婚して違う市に住んでるのに、美容院も、市内にどれほど美容室があるかってほどあるのに わざわざ幼いころからお母さんと行ってた地元の美容室に行く
    お母さんといきてくれ

    子供が何話しても「そうなん」
    終わり。会話にならない
    しかも「そうなん」これ義母の口癖(笑)

    会話もできない、新しい事は無理、子供の精神衛生さえ気にできないくせに行事だけ来たがる外面だけ
    お母さんそっくり

    長文ごめんなさい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ