巨大地震きそう 胸騒ぎがする...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 17:29:59

    ハワイで地震&噴火

    • 0
    • 3108
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 01:35:31

    くるだろうね

    • 0
    • 18/05/06 01:34:40

    今日地震雲がありました。竜巻型の長いやつ。
    そろそろ、、、

    • 0
    • 18/05/06 01:28:59

    静岡 千葉 辺りの震源とか?
    最近静岡辺りの地震が極端に少ないし
    千葉は少しずつ動いてきてるしかも直下
    どちらにしても誘発されるから関西も関東も時間の問題か。

    • 0
    • 18/05/06 01:25:34

    今週、関東きそうね。

    • 0
    • 18/05/05 22:18:59

    胸騒ぎを頼むよぉ~

    • 0
    • 18/05/04 02:56:03

    >>3093
    地震のこと?笑
    考えてないわ笑

    • 0
    • 18/05/04 02:45:37

    >>3097
    モノが落ちたって、結構上階に住んでるの?
    こわいね。

    • 0
    • 18/05/04 02:19:47

    普段目が覚めないのに覚めたよ
    震度大きかったのかな?

    • 0
    • 18/05/04 02:19:06

    またきた。神奈川

    • 1
    • 18/05/04 02:18:39

    今、また地震きた

    • 1
    • 18/05/04 02:18:13

    またきているーーー

    • 0
    • 18/05/04 02:17:46

    地震きたー、モノがおちたー
    東京

    • 0
    • 18/05/04 02:14:02

    >>3095
    ね…

    • 0
    • 18/05/04 02:13:11

    >>3094
    たしかに、そろそろ大きいの来そう、

    • 0
    • 18/05/04 02:11:50

    近々どこかで大地震が起こりそうだよね

    • 0
    • 3093
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 05:50:14

    >>3084あんたの方がおかしいよ。いつも地震のこと考えてるから夢見たんじゃない?ネットの接続もたまたまでしょ。

    • 0
    • 18/05/03 05:48:00

    >>3090宮崎は全てど田舎

    • 0
    • 18/05/03 05:28:47

    ちょっとした物音ですぐ地震?って悪い方にネガティブに考えてると幸せにはなれないよ。
    いつ起こるか分からない地震にびくびくしてるくせに、幸せになりたいとか無理だからね。

    • 5
    • 3090
    • 宮崎の田舎のほう
    • 18/05/03 03:31:19

    地鳴りが凄いんだけど、他の宮崎住みの方はどう??自衛隊の飛行機が夜中にたまに訓練で飛ぶからそれ??

    • 1
    • 18/05/03 02:55:37

    >>3086
    随分軽いね。
    被害が少ないってわかってる地域なのかな

    • 1
    • 18/05/03 00:12:18

    >>3080

    君は ここで ガルについてをよく説明していた人か?



    ガル表記というのは 一般的には あまり知られていない言葉だろうが 少なくともここでは 君のおかげでよく知られた言葉になった



    震度というのは 実際その地震の揺れがいかほどであろうと 最大では 7までしか数値的には表示されない



    それは つまり 解りやすく例えるならば もし温度計が 最大で 30度までしか表示出来ない作りであったら 実際には 35度の気温であっても 表示としては 30度止まりとなるということだろう?



    しかし ガル表記なら 35度なら 35度と知ることが出来るということかと 君のおかげで 今はそう理解している



    • 1
    • 18/05/02 23:56:26

    >>3082
    私は建築学者です、横浜在住です
    その為、このトピで地震を皆さんたいへん恐れているのを知り 投稿を読んで
    あまりに非科学的なので、震度とガル表記について説明させていただきました 大手ハウスメーカーと地震に強い家を研究開発中です4000ガル対応の作品も完成したしだいです 乞うご期待。

    • 0
    • 18/05/02 22:31:00

    えー、やめて欲しい。
    停電とか断水とか避難とかめんどくさい。

    • 0
    • 18/05/02 22:21:59

    でも名古屋~東海はわりといま教育、肉体、精神は先進地域だから、続けてもらわないと困るよね。

    公立私立のバランスが良くでしゃばらないから力をためていくのが良い。公立への尊敬と私立が体を補っている。

    • 0
    • 18/05/02 22:16:16

    昨日、大地震が来る夢を見た
    そして今日先ほどが急にインターネットの接続がついたり切れたり。おかしい…

    • 1
    • 3083
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/02 22:14:43

    日本全国今夜にでもスタンバイ
    いつくるか分からない

    • 1
    • 18/05/02 18:40:47

    >>3080
    あなたは何者?

    • 1
    • 18/05/02 18:06:56

    本当に不安になる人もいるんだから、煽るような事を言わないで!

    • 0
    • 18/05/02 18:03:01

    >>3079
    ガル表記の地震データを掲載した事
    誰に何回説明しても理解してもらえ
    なかったが 震度とガル忘れないでね

    • 0
    • 18/05/02 01:44:02

    >>3051

    このサイトは どうやら日替わりで名前が変わるようで ゴリラやら ワシやら落ち着かないが 今日はちなみに こういう名前になっております



    と いうか 君は他の誰かと勘違いしていないか?



    君からの高評価は ありがたく頂戴するが しかし 果たしてそれ程評価をいただくことを自分がしたとは思えないのが正直なところで これは もしや誰かと勘違い?



    • 1
    • 18/05/01 19:24:55

    >>3077
    うるせー
    こっちは全部流されたよ

    • 0
    • 18/05/01 19:19:21

    あげます
    地元の向かいから見てた風景。津波で流されたら悲しすぎる。やっぱりイヤだ( ; ; )

    • 0
    • 18/05/01 08:57:06

    いい加減締めろよ、胸糞悪い

    • 2
    • 18/05/01 07:12:00

    主の胸騒ぎは治ったの?
    治ったら書けよ

    煽るだけ煽って 不安にさせて
    防災意識?日頃からやってるわ

    あんたのしょーもない胸騒ぎで 不安で体調崩す人がいるんだよ

    治ったら書けよ
    ばか か

    • 10
    • 18/05/01 00:14:16

    テルモ愛鷹工場は去年耐震強化工事したね

    • 0
    • 18/05/01 00:11:41

    >>3070
    そういうことだね

    • 0
    • 18/04/30 20:46:09

    オンリーユー♪

    • 1
    • 18/04/30 20:35:25

    >>3070
    なるほど!

    • 0
    • 18/04/30 16:37:34

    >>3062
    山口達也だったんじゃない?
    うわさのキッスの歌詞に胸騒ぎ(いつまでも)ってあるし。

    • 0
    • 18/04/30 16:33:38

    ニワトリが言ってることと同じこと思ったよw

    • 1
    • 18/04/30 16:30:08

    こんなんじゃ…

    毎日そう言ってたら
    そのうち、当たった!
    ってなるくらい

    アテにならないトピだね

    • 2
    • 3067
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 16:27:05

    まだやってたの?

    • 0
    • 18/04/30 16:20:09

    >>3060
    私は幼稚園の頃東急東横線白楽 西口の豪邸街にあるモルモン教会で斎藤由貴にベビーシッターをやってもらいました 以降 立教大学で聖書を学びました
    その後は無宗教ですが、新旧約聖書を読みます 横浜の山手に住んでいます。

    • 0
    • 3065
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 11:37:05

    あげます。ここが静かになって何かあったら困る!

    • 2
    • 18/04/30 00:00:37

    すごく静かな夜
    静かすぎて不気味

    • 2
    • 18/04/29 22:18:24

    昨日から地震が頻繁に起こってるので
    少し注意してもいいかと思います。
    そんな私は6時間後から潮干狩りに出発です。
    地震来たらきっと終わりですが、子供達がどうしても行きたいというので仕方ない。

    • 5
    • 18/04/29 12:40:45

    主大丈夫?
    胸騒ぎは、地震じゃなく違う事だった?

    • 0
    • 18/04/29 12:31:04

    >>3058
    うん。危険な場所には行きたくないのは普通のこと

    • 0
    • 18/04/29 12:00:39

    >>3051
    宗教やってるよね?あなた。

    • 0
1件~50件 (全 3194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ