巨大地震きそう 胸騒ぎがする...

• なんでも
    • 2405
    • ラッコ
      18/04/22 12:23:11

>>2396
    東日本大地震は朝から曇っていて、寒くてなんか変な日だなぁ~
    と思った日だった。
    どうしてか、この日息子が用事あって遠くに行く日だったんだけれど
    前の日から絶対今日は出かけないで!とお願いしていた。
    当日も自分じゃないくらい息子に絶対家に居ることと怒鳴っていた。
    後から息子が言っていたんだけれどあの日の鬼のように怒っていた母の姿は
    1度も見たことが無かったから怖くて出かけなかったと・・

私はこの日遠くにある病院へ7時5分のバスで出かけた。
    息子に出かけない代わりに美味しいものデパートで買ってきてと言われた。
    「うん」約束だから絶対病院の帰りに買おうと思いバスに乗ったがどうしてもどうしてもデパートに行きたくない~と思い、バスを乗換え自宅に戻った。
    検査が伸びてもう2時は回っていたからか、デパートに行きたくなかった。

後から新聞見て驚いた。
    デパートの隣のビルが崩れ前を歩いていた人が頭を打ってそこで亡くなっていた。まさしくこの時間私もこの前を通っていた><
    これを考えるとザワ~ザワ~してくる。
    もちろん手ぶらで帰った息子には怒られてしまったけれど、
    すぐに大地震が来て家の中はキッチンでは皿が割れて物が落ちてもう入られなくなるくらいガラスの破片だらけ、リビングも洋酒が集めるのが大好きでたくさん並んでいたビンが次から次に落ちてこちらも水びたし、破片だらけ
    テレビは吹っ飛んでいた。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません