旦那へのLINE

  • 旦那・家族
    • 285
    • 大変だよね
      18/04/17 08:06:39

    うちも勘違いしてしまう人が度々でてくる。
    仲間内なら声をかけて改善するのが上司になる旦那の勤めでもあるんだけど、それを恋愛だと受けとる人がいるんだよね。
    職場で辛いと、優しさに飢えて勘違いしがちになるって旦那は言ってた。
    仕事の悩みや相談は聞くけど、プライベートは妻と子供と過ごしたいから空けられないね。と旦那は返すけど
    たいてい諦めずアタックかけてくるよ。
    それでも何かあった時のために、返事を返す時は仕事の相談は受けるがプライベートNGは入れるんだと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ