旦那へのLINE へのコメント(No.240

  • No.229 サメ

    18/04/17 00:06:54

    >>221 最新のLINEは昨日のもので今日は旦那が当直だったのでその後がわからなかったのですが今日もLINEがあったそうです。私も流石にあれだけ無視してたらもうないだろうと思ってたんですけど
    旦那が私が不安にならないようにとわざわざ報告してくれてLINEのスクショもしてくれました。

  • No.240 ライオン

    18/04/17 00:21:34

    >>229
    私の友人にしつこく絡んで無視されてた人も「何か怒らせちゃった?悪いことしたなら謝る。お願い言って」って話進めようとしてた。

    怒ってて距離置いてるんじゃなくて怖くて関わりたくないのよ…客観性ないし必死でさらに怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。