親に子供預けてデートする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 08:10:29

    働いてるとか、親の勝手な言い分でしょ?

    • 3
    • 18/04/17 08:07:50

    >>238
    たまにならいいんだよ。
    主は月1預けてデートやら旅行に行くんだよ。

    • 2
    • 18/04/17 08:03:24

    外国なら普通だよね。
    近所の高校生に預けてバイト代あげるとか。

    • 0
    • 18/04/17 08:00:20

    私の兄夫婦がそうだわ
    平日は共働きだから子供は保育園
    土日は朝早くから実家に子供預けて夫婦でジムに行ったりモーニング食べに行ったりしてる
    親たちは孫が可愛いから預かるけど正直疲れてる
    親もまだ働いてるから休みが休めてない

    • 2
    • 18/04/17 07:48:48

    >>60フルタイムで働いてるなら普段子どもと接しない分子どもと出掛けたら?
    赤ちゃんはあなたたちより保育士さんになついてるんだろうなー(笑)

    • 3
    • 18/04/17 00:08:38

    たまに親に預けるなら、心配でも親は喜ぶと思うけど、それより旦那が会社から帰宅後も休日も子供をまるなげして楽している人の方が目につくわ。

    • 0
    • 18/04/16 23:43:00

    え、だめなの?うちもたまにする。
    昨日もコナン観に行ってきたっ。

    • 1
    • 18/04/16 23:36:04

    1才0才なんて急に何かあってもおかしくない年齢だし、預けて出掛けても気になって息抜きになんかならなかった。

    気になるなら預けなければというけど、普通に気になるものじゃない?
    普段から子供を預けて離れた生活してると、気にせずリフレッシュに専念できちゃうの?

    • 4
    • 18/04/16 23:07:24

    子供もだけど、預けられる親も大変そうだね
    自分達に孫ができたら預かってあげなよ

    • 1
    • 18/04/16 22:51:24

    >>234
    馬鹿親だよねー。20くらいの子が言ってるならまだ子供だからな、、ってなるけど27でこれ言ってるのイタイw

    • 3
    • 18/04/16 22:48:00

    こんなのが母親とか子供達が可哀想。
    「普段働いてるしー」って。
    なにその言い訳ww

    • 2
    • 18/04/16 22:39:09

    うちの義母の場合、
    孫には責任ないもん~
    ってすぐ言うから心配。義母には預けない。

    • 1
    • 18/04/16 22:36:21

    親の事は信用してるけど万が一何かあった時に親のせいにしてしまいそうだから、普通食が食べられるようになるまでは私は預けなかった。
    病院に行くときだけあずけたかな。

    息抜きは必要だよね。子供を預けてじゃなきゃ出来ない息抜きなら預けたらいいんじゃないの?
    預けてる時に何かあっても親を責めないならさ。

    • 0
    • 18/04/16 22:35:42

    いいなー。
    うちの親は預かってくれなかった。
    孫に興味ないし。
    今はもう中1と小3になったから休日たまに旦那と2人で出かける機会もあるけどね。

    • 0
    • 18/04/16 22:32:31

    あんたらのこと親だと思ってなさそうw

    • 5
    • 18/04/16 22:29:11

    >>228
    どちらにせよきもいよ

    • 0
    • 18/04/16 22:28:30

    >>227
    毎月預けてるならそういうのないんじゃない

    虐待で捕まるやつらはだいたい遊びたいのに親族とも疎遠だから放置して~ってかんじ
    身内が気付かないから事件になるまでいく

    • 2
    • 18/04/16 22:26:02


    で、虐待して捕まるパターンでしょ?笑

    • 1
    • 18/04/16 22:25:01

    ウチ同居だしよくあるよ。
    ちなみに4歳ひとり。
    旅行は一緒に連れていくけどライブを兼ねていると子ども入れなかったりするしね。
    毎年好きなアーティストの周年ライブがあってその時だけは子ども預けて外泊するよ。
    (0歳の年だけは旅行がてら一緒に行って会場近くにホテルを取って見ていてもらったけど)

    今年はツアーがあって、同伴できる年齢になったから初めて一緒に連れていくよ。

    • 1
    • 18/04/16 22:21:11

    いいね。
    自分たちの子でしょ。と言われて終わり。

    • 3
    • 224
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 22:18:04

    旅行はちょっとと思うけど、少しの時間ならアリじゃないかなー。息抜きしたらまた頑張れる。

    • 1
    • 18/04/16 22:14:00
    • 0
    • 18/04/16 21:57:40

    >>218
    さよなら頭の弱いチーターさん

    • 0
    • 18/04/16 21:57:05

    >>219
    だから、主はしないんだよ。
    放置子ww

    • 0
    • 220
    • チーターのくせに弱い
    • 18/04/16 21:55:46

    >>218
    バカが逃げた

    • 0
    • 18/04/16 21:54:45

    >>60
    子供いるときはスマホ触らないって言うけど0歳、1歳の子なら保育園に迎えに行って家に帰ったらスマホさわる暇もないよね。
    家事とかお風呂、寝かしつけとか忙しいもん。

    • 2
    • 18/04/16 21:50:54

    あーまたいつもの人か
    バカの相手はやめてあみものでもしよーっと笑

    • 0
    • 18/04/16 21:49:43

    >>215
    そっか!うっかり!
    ブンブンブンハチがとぶ~

    • 0
    • 18/04/16 21:49:36

    >>212 あなたトメトメしいと言い放った方ではないの?

    • 1
    • 18/04/16 21:48:39

    >>213 もうっミツバチはブンブンだよっ!

    • 0
    • 18/04/16 21:48:38

    >>212
    お前だろ

    • 0
    • 18/04/16 21:48:05

    >>208
    みつばちもひらひら~~~

    • 0
    • 18/04/16 21:47:10

    >>207だよね
    どんな顔して連投してるのかしら

    • 0
    • 18/04/16 21:46:45

    >>209
    言われても気づかないチーターw

    • 1
    • 18/04/16 21:46:16

    >>199
    すぐセックスに直結できるその頭が凄いわ

    • 3
    • 18/04/16 21:46:13

    >>204
    旅行とライブは息抜きの度をこえてる
    チーターいい加減自分に母性がないことに気づきなよ

    • 0
    • 18/04/16 21:45:43

    >>201
    モンシロチョウがひらひら~~~www

    • 0
    • 18/04/16 21:45:33

    まぁ荒らしコメは自演なんだけどね。
    1人でがんばっててエライでちゅね

    • 2
    • 18/04/16 21:44:29

    >>199
    変なやつ湧きすぎ

    • 1
    • 18/04/16 21:44:00

    よかったー!私には人並みの母性があって!
    こんな欠陥母親にはなりたくなーい

    • 3
    • 18/04/16 21:43:21

    あほくさw
    0歳児預けて病院や美容院行っても叩きそうな人たちだね
    トメトメしいけど、ほんとうにママ世代?
    単純に産後一年も経たず旅行したりできる気力体力がうらやましいわ

    • 1
    • 18/04/16 21:43:12

    >>199
    妬んでないよ
    あり得ないって言ってるよ

    • 1
    • 18/04/16 21:42:57

    >>199
    妬んでないよ
    だって妬む要素ないもん
    悪いけど
    そう思うってことは貴方も主と同類なんだね

    • 0
    • 18/04/16 21:42:37

    >>197
    お花畑~~~www

    • 0
    • 18/04/16 21:41:30

    >>195
    確かにね
    でも、男って気が回らないじゃない?そういうことに
    妻である主がしっかりと正しい道を示すのも大事だと思うな

    • 0
    • 18/04/16 21:41:26

    >>192

    ほらほらねー(笑)
    こーゆーのが未だにいるから母親は苦労してなんぼ的なー(笑)
    だから日本はセックスレスなんだよ

    親が仲良いのはいい事じゃん!妬まないの(笑)

    • 6
    • 18/04/16 21:41:14

    上が障害児なのによく年子で産めたね。しかも治療なら通院の時も親に預けてたんでしょ?初めから育児する気ないじゃん。

    • 1
    • 18/04/16 21:40:48

    >>196
    うん、流石にビックリした。
    生後1ヶ月なんてバタバタしてたから結婚記念日があったとしてもそんな余裕なかったからある意味凄いわ(笑)

    • 1
    • 18/04/16 21:39:27

    >>193
    えぇ、そんな親がいる時代なの?
    まぁ、主を擁護してる人もいるしね
    私だったら無理…

    • 4
    • 18/04/16 21:39:00

    >>192
    主が普通じゃないのは分かりきってるけど、旦那も普通じゃないことが分かったよね。

    • 1
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ