不倫してる方、家族への言い訳

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • 浪花の色女
      18/04/17 04:36:44

    やはりそれぞれみなさん考えてるんですね!飲みに行くと言ったら「誰と?」など聞かれるので、職場であまり仲の良くない人の名前を言ったりします。その方が余計な事をしゃべってしまう危険性が少ないので。

    土日で彼に会う時は、ストレスかなぁ。ちょっと映画見て発散してくる!と。しかも車で一時間くらい離れた街の映画館に。
    帰りに買い物してくる。と。
    これで七時間ほど会えました。これはたまにしか使えませんが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ