お金持ちの人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 15:36:45

    >>36
    夫と共有しないんだ
    普通に仲良い家庭なら下取りいくらだったのー?とか聞かない?
    不仲なの?

    • 1
    • 18/04/16 15:37:50

    車より、所有してる不動産の資産価値の方が気になる。
    だって車なんて億超えないでしょ?

    • 1
    • 40
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:37:59

    >>38
    夫と共有しない。
    下取り価格なんて全く興味ないわ、そんなはした金。笑

    夫婦仲は、めちゃくちゃいい。

    • 2
    • 18/04/16 15:38:08

    >>32
    ハイヤー呼びって年寄りしか言わないよね
    うちのばあちゃん80半ばがハイヤーって言うわ(笑)

    • 0
    • 18/04/16 15:39:21

    >>40
    自称セレブさんお疲れ様ぁ!
    あんたの話嘘くさいわぁ
    ネットだから金持ちぶってるかもしれないけど、バレてるよ?

    • 2
    • 18/04/16 15:40:36

    >>39
    お金持ちは車をコロコロ変えるイメージがあるからなぁ
    資産価値って売りに出さなければわからないよね?

    • 0
    • 18/04/16 15:40:38

    >>33
    うちは金持ちじゃないからハイヤーじゃなくてタクシー呼んでるよ。同じマンションの上層階の人がハイヤー呼んでるのたまに見かける。
    運転手さんも車も全く違うよ。

    • 1
    • 45
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:42:12

    >>42
    専業主婦の集い
    というスレ検索してね。
    私その主です

    あなた、ママスタでよく見るとりあえず不都合になると嘘だーとしか言えなくなるタイプね。
    じゃあ車の写真対決でもする?
    もちろんママスタという文字と日付け書かれた紙を添えた高級外車の写真付きで

    さぁ逃げるかな?笑

    • 1
    • 18/04/16 15:42:21

    >>41
    ハイヤーとタクシーは違うんだよー。
    用途も違うんだよ。知ってたらごめんね!

    • 5
    • 18/04/16 15:42:35

    >>26
    下取り価格書かないのね
    一番知りたいのに
    やっぱり嘘臭いわ

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 15:44:52

    >>45
    対決って何?
    何勝手に競ってんの?笑笑
    うちは庶民だって書いたのに読めないの?
    ぜひぜひ載せてー!自称セレブさん!
    まぁ無理だと思うけど

    • 0
    • 18/04/16 15:45:25

    >>43
    うち、不動産をコロコロ変えてる。これまでに3回住み替え。
    売りに出さなくても不動産の資産価値は市況、周辺中古物件の値段をチェックしてれば分かるし、査定も簡単にしてくれるよ。

    • 3
    • 51
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:46:29

    >>49
    なんだ、庶民か。
    なら載せる必要ないわ。
    お疲れ様

    あなたが自分の車載せてくれたら載せるわ

    • 1
    • 18/04/16 15:48:55

    >>51
    勝手に競って何と戦ってるのかと思ったわー!
    とにかくあなたも庶民でしょ?仲間ねー

    • 0
    • 53
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:50:33

    >>52
    お金持ち来てって言うから来たのに、つまらないわ。笑

    あなたが車載せてくれたら載せるわよ?

    • 2
    • 18/04/16 15:51:38

    >>46
    普段利用しないから知らなかった。
    おばあちゃんはタクシーじゃなくハイヤー呼んでたのか
    勉強になりました

    • 1
    • 18/04/16 15:51:57

    >>49
    本物のセレブ来たら逃げ回り始めたw

    • 2
    • 18/04/16 15:52:56

    来ましたわよ
    なんざましょ?

    • 0
    • 18/04/16 15:53:03

    >>53
    無理しないでー笑
    載せられないなら無理して載せなくていいですよ。笑
    とにかくあなたに用はないから
    お金持ちさんと話がしたいから、消えてね?

    • 0
    • 58
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:54:23

    >>57あなたが載せたら載せるのよー、
    さぁ逃げないでね。
    載せるわよー早く!

    • 0
    • 18/04/16 15:55:20

    >>57
    必死だねw

    • 3
    • 18/04/16 15:56:04

    BMW→べンツSL→キャデラック→ハマー
    ですわよ
    他のもあったけどめんどくせぇーから!

    • 0
    • 18/04/16 15:56:20

    自称セレブばっかでつまんないわ

    やっぱりママスタは庶民の集まりか、、

    • 1
    • 18/04/16 15:56:33

    車はね、あてにならんのよ
    うち対して金ないのに結婚当初はベンツだったし
    車ほどあてにならないもんはないわ
    中古激安だし

    • 3
    • 63
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:57:20

    >>57
    早く撮って載せてよ、私いつでも撮れるから。
    日付けとママスタの文字を忘れずにね。
    庶民車でも構わないわ!

    • 0
    • 64
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:58:06

    >>61
    早く載せてくれない?庶民車。
    私いつでも載せれるから!
    ママスタの文字と日付け忘れないでね。

    • 2
    • 18/04/16 15:58:54

    お、落ち着いて…
    私のエヌボックス載せようか…?

    • 2
    • 66
    • ハムスター
    • 18/04/16 15:59:25

    >>61主が載せたら載せるってよ?

    • 1
    • 18/04/16 15:59:36

    >>62
    確かにボロアパートに外車停まってることあるもんね
    だから新車で買った場合の下取り金額は当てになるかなと
    車をツラツラ書いてる人いるけどそんなの誰でも書けるわ!って感じ。

    • 0
    • 68
    • ハムスター
    • 18/04/16 16:00:32

    >>67
    だからさ、新型の車種って分かるように載せるから。さぁ早く載せてよ。

    • 0
    • 18/04/16 16:02:08

    俗に言うお金持ちってさ、多分ここにいる人達とはレベルが違う人達の事を指すと思うよ。

    うちの義父はベンツのs550?505?だかをキャッシュで購入したんだけど、3ヶ月後くらいにやはり国産車が良いと言い出し、トヨタのなんだっけ、、車種忘れた。1800万円くらいのをまたキャッシュ購入した。

    こう言う人達がお金持ちであって、ここにいる人達はお金持ちではないと思う。

    • 1
    • 18/04/16 16:02:09

    金持ち喧嘩せずって嘘なの?

    • 1
    • 18/04/16 16:02:30

    >>63
    庶民なんだから無理すんな(笑)
    私の車なんか載せなくても本当に持ってるならさっさと載せられるはずよ?
    それができないのは何でだろうー?
    下取りなんかご主人任せって、、
    夫婦ならそれくらい話しなよ
    コミニュケーション不足の夫婦ね

    • 0
    • 18/04/16 16:02:57

    >>68
    主が逃げられなくなるから、載せられたら困るから載せないと思うよ笑

    • 0
    • 18/04/16 16:03:18

    >>68
    さあ!早く載せなよ!

    • 0
    • 18/04/16 16:03:21

    庶民同士仲良くしようよ(°▽°)

    • 1
    • 18/04/16 16:03:55

    >>70
    だって自称だもん(笑)

    • 0
    • 18/04/16 16:05:33

    写真もさ当てにならないでしょ
    うちの家の前の名前よくわかんない高級車撮って貼ることもできるし
    無意味無意味

    • 1
    • 77
    • ハムスター
    • 18/04/16 16:06:09

    >>73とりあえずの1枚。早くしないと恥かくことになるよ?早く庶民車を載せて。
    私が車写真載せたら逃げられなくなるよ?

    • 5
    • 18/04/16 16:06:13

    先ずは主さんから載せてね。

    • 0
    • 18/04/16 16:06:55

    盛り上がってまいりました

    • 1
    • 18/04/16 16:07:29

    >>77
    主、どんまい

    • 2
    • 18/04/16 16:07:58

    >>76
    ママスタと書いた紙付きの車内なら良いんじゃない?

    ベンツSクラスの車内すごいよー。運転席に座るとフロントガラスになんか映るのよ。ナビもめちゃくちゃ横長だし。。主と争ってる人、貼ってあげれば良いのに。

    • 2
    • 82
    • ハムスター
    • 18/04/16 16:08:01

    >>80
    主はすぐ逃げ回るからね。笑

    • 3
    • 18/04/16 16:08:32

    >>77
    か、鍵、、、

    • 0
    • 84
    • カンガルー
    • 18/04/16 16:09:13

    主、おちついて。

    • 0
    • 18/04/16 16:09:21

    いや、カギの方が確実でしょ

    • 8
    • 18/04/16 16:10:28

    >>85
    そうなの?

    なら鍵と紙と車内なら最強だね。

    • 1
    • 18/04/16 16:10:45

    主が散ったwww

    • 2
1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ