子供のせいで恥かいた。長文 へのコメント(No.148

  • No.144 ジャイアントパンダ

    18/04/16 01:37:34

    >>138
    あなたが言ってることも分かるし、間違いではないと思うけど。
    命に関わること以外なら、まず自分で考えて行動すると言うことも大切だと思う。
    今回は失敗しちゃったけど、鍵で遊んだ結果、こうなった訳で。
    それを親が一緒に振り返れば、成長すると思うよ。
    失敗を阻止するのではなくて。

  • No.148 パンダ

    18/04/16 01:44:19

    >>144
    まぁ育て方、育児方針によるよね。
    うちはこれでできるようになったから一例としてレスしたまでだからね。本人任せに育ててきて中学校に入ってから苦労している親をたくさん見てきたのもあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。