辻ちゃんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 21:09:00

    辻さんに全く興味く知らなかったんだけど

    たまたま今日Yahoo!で記事読んで
    池上さんの指摘を読んで
    なるほど、自ら炎上させてたんだ。
    何と無く納得した

    自分が無い人には格好の攻撃対象なんだろうね

    • 0
    • 18/04/25 21:08:25

    >>12そうそう。ちょこちょこ辻ちゃん嫌いなんだなって分かるような発言してるよね。

    • 1
    • 18/04/25 21:01:37

    >>12
    どんな?

    • 0
    • 18/04/25 21:00:48

    >>13やっぱり私だけかな?こんなこと思うのは。
    私が性格ひねくれてるだけなのか。

    • 0
    • 18/04/25 20:14:40

    >>11でもさ、意味深な書き方するから、いろいろ想像してしまうよね。
    時々辻ちゃんディスってることあるし。

    • 1
    • 18/04/25 20:13:32

    >>10えっ…気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/25 20:04:31

    >>3
    千秋の最近のインスタでディズニーランドのやつで
    すごい嫌々感がある文UPしてたよね辻に対してのw

    • 4
    • 18/04/25 20:02:04

    >>9
    辻のつの字も無いのによくそんな事思うね(笑)
    すごい想像力(笑)

    • 1
    • 18/04/25 20:00:33

    妊娠中の優樹菜に使用済みのミルトンや哺乳瓶、搾乳機まで渡そうとしてドン引きされてたよね

    • 3
    • 18/04/25 19:48:31

    千秋のInstagram

    ランチ、大笑いした。絶対誰にも聞かれてはいけないお話。って書いてたけど…
    辻ちゃんの悪口大会?と思ってしまった。

    4人の笑顔が怖いと思うのは私だけかな?

    • 1
    • 18/04/15 14:32:18

    辻のトピ何個もあるんだからそこ使いなよ

    • 2
    • 18/04/15 14:31:15

    千秋と大沢も大概
    大嫌いだわ

    • 4
    • 18/04/15 12:59:43

    幸せ?ぱ?友達1人もいないのは
    自分が悪い 一生友達なんぞできない 友達=母親と姉設定よ

    • 6
    • 18/04/15 12:58:52

    それなりに理由があるんじゃない?

    • 7
    • 18/04/15 12:58:51

    >>3
    アメブロのメッセージを送るかコメント経由じゃなかったかな

    • 1
    • 3
    • チーター
    • 18/04/15 12:57:48

    千秋はママ友になってくださいって言われたんだっけ?

    • 5
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/15 12:57:44

    普段からおかしいんじゃない?
    一般人でも変わった人ってみんな嫌がるし。一緒にいて、自分までおかしい人って思われても嫌だし。

    • 11
    • 18/04/15 12:56:38

    どんな事があったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ