電子タバコって普通のタバコよりは体にいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/15 09:49:41

    私が一人目妊娠中でも、ヘビースモーカーの旦那が誰がどんなに言ってもどうしてもたばこやめられない人で、一人目は妊娠中も出産後も幼児期も常に平均より小さめ。

    電子タバコに変えてから妊娠した2人目は常に平均的なんだけどこれってたまたまかな?

    私自身は1人目妊娠中は常に食べてるような食べつわり。
    2人目妊娠中は食べられないつわりだった。

    旦那は電子タバコにしたおかげだと信じてるけど。

    • 1
    • 18/04/15 09:46:20

    副流煙わ撒き散らさないから
    マシなんだと思ってた。

    • 0
    • 18/04/15 09:36:17

    同じ吸うなら電子がマシってだけよ
    紙タバコのほうが臭い
    タバコより酒を飲んで暴れる人間が嫌だわ

    • 1
    • 18/04/15 09:04:32

    こわ

    • 1
    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/15 08:56:29

    害は無いとは言えないけど、発がん性物質が普通のタバコより90パーセントとかカットされてるとか、水蒸気だか何だかわからないけど、それを吸ってるから副流煙も出ないから普通のタバコよりは身体にいいとか旦那は言ってたよ。 グロー吸ってる。

    • 0
    • 18/04/15 08:55:33

    まだ出てきたばかりだから、どういう害があるか正直わからないよねw 今吸ってる人達が実験台じゃない?

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/15 08:55:14

    汚れは減ったかな、吸い殻とかも含めて。においは変なにおいする。煙も出てる。
    デカイ顔して吸うから迷惑

    • 0
    • 18/04/15 08:54:08

    体に良いか悪いかで言えば悪いよ。
    ただ、普通のタバコよりはマシってだけ。
    禁煙する人が使いたいなら、ニコチンも入っていない電子タバコじゃなきゃ意味ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ