コビトカバ
こんなママ友いたら皆さまはどう思いますか?
・キャバクラで店長として働いている
・働いている間は子供は親に預けている(親にはキャバクラで働いているのは秘密)
・帰宅は午前8時(仕事後飲み歩いたり、店で雑談をしているそうです)
・子供が幼稚園に行っている間はパチンコ
・子供が降園後は子供は放置で睡眠
ちなみに旦那様はそこそこのお給料を頂いているようで、生活を見てもどちらかと言えば裕福な方です。
私は内心ドン引きして、お付き合いもやめたいと考えて、フェードアウトしていっているのですが、他のママ友はすご~い!とか流石だね!とその子のことを持ち上げます。
ドン引きする私の頭がかたいのか、と悩んでいます。
皆さまならこんなママ友どう思われますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません