☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 38
    • ss*mama
      18/05/12 02:18:06

    >>37
    私も悪阻が酷くて立ちくらみしたりするので
    引きこもりで横になってばかりです(>_<)
    台所に立つのも苦痛ですが作らない訳にもいかないんで
    辛いですよね、、。
    私は歯磨きも駄目になっちゃって
    歯を磨き出すと何度も戻しちゃいます、、
    うちは娘が今年3歳なんですが割と手が掛からなくて助かってるのですが
    上の息子2人がヤンチャで学校&幼稚園から帰ってくると大変です(>_<)
    この間は全然食欲もないのに無意味にキュウリをひたすら切ってました(笑)
    唯一柑橘系は食べれるのでひたすらポンカンを食べたり
    梅はちみつを食べたりお酢を飲んだりって感じです(>_<)

    今は悪阻が辛いですが
    元気な赤ちゃんを産むために頑張って乗り越えましょう&#9825;&#8252;

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ