☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 257
    • 真夏
      18/10/31 05:25:14

    私も12月なのでもうすぐ出産予定です。
    私は現在3才の娘をもつ母親ですが、この娘を出産する際に痛みの影響か沢山吐いてしまい病院に迷惑をかけてしまいました。
    つわりがそこまで酷くなかったので驚きましたが、毎回吐いてしまうものなのかが大変不安です。吐かないために予定日前日から絶食することもできないですし悩んでおります。
    おまけに息んだ際に便と尿を大量に漏らしてしまったので前回出産した病院で出産する事を避けようと思います。
    皆さんはそのようなご体験をされた事はありますでしょうか?
    凄く不安です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ