大人がadi○asとかのスポーツメーカー物を身に付けると一気に野暮ったくなるのは何故だ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/14 22:37:30

    40代の雑誌にのってるし、普通
    何とも思わないけど

    • 1
    • 18/04/14 22:20:24

    スポーツメーカー物に限らず、一目でブランド(メーカー)がわかるようなロゴがついているものは野暮ったいわ。

    • 2
    • 18/04/14 22:16:00

    まさかママスタに着てる人いないよね?

    • 1
    • 18/04/14 17:10:51

    スタイル次第かと

    • 1
    • 18/04/14 17:02:52

    近所ののママさんがアディダスのパーカー着て白いラインのパンツ履いてるの見てすごく良いなぁと思ったんだけど、多分あれは細いからなんだろうな…。私がやると確かに野暮ったくなる。

    • 0
    • 18/04/14 16:30:26

    >>18
    私も

    • 0
    • 31
    • 因果応報じゃなくて
    • 18/04/14 10:42:13

    ジャージってスポーツの機能だよね
    ジャージ羽織るくらいならカーディガンやパーカーで良いのに

    • 1
    • 18/04/14 10:36:48

    男もそうだよね。
    いつ会ってもジャージの人いるけど、普段着がジャージのなのかしら

    • 2
    • 18/04/14 10:35:35

    オシャレではないよね。何を着ていいかわからない無頓着な人か若い子が着てて流行ってるしで似合わない人かどっちかだと思う。

    • 2
    • 18/04/14 10:24:38

    >>26ジャージ羽織って買い物行ってごめんなさい。若者ぶってるつもりはないです。

    • 2
    • 18/04/14 10:22:43

    >>24
    ジムで働いてるならいいと思うよ。

    • 0
    • 26
    • 因果応報じゃなくて
    • 18/04/14 10:21:46

    それは思う
    買い物にジャージの人いるよね
    若者ぶっちゃって

    • 1
    • 18/04/14 10:16:09

    >>20 どんな理由だよ。笑
    アキバって?なぜ急にババーのアキバ?

    生きてて不自由なことが沢山ありそうな方ね。

    • 0
    • 18/04/14 10:14:20

    ジムのトレーナーやってて
    仕事おわりに幼稚園迎え。
    全身ナイキはダサいのか…

    • 0
    • 18/04/14 10:10:09

    >>14
    部活以外で着てたら一気にダサく見えると思う。

    • 1
    • 18/04/14 10:09:49

    アディダスのラインが貧乏臭く見える。
    他のメーカーだといいのあるよ。

    • 1
    • 18/04/14 10:09:36

    スニーカーならいいけどTシャツや鞄系はクソダサイ

    • 2
    • 18/04/14 10:09:13

    >>14
    ありえない(笑)
    ババアがそんな理由で着てても気持ち悪くしかみえないよ!「アキバ系」の方がまだ似合う

    • 0
    • 18/04/14 10:07:41

    >>17えっ?

    • 0
    • 18/04/14 10:07:25

    わたしナイキのスニーカーだわ

    • 1
    • 18/04/14 10:06:16

    メンタルの在り方、なんじゃないかな。
    つまりこう考えたらどうだろう、一番を必ず取る、必勝!と。

    パチンコなどの話ではなくて、スポーツで必勝!と。

    • 0
    • 18/04/14 10:06:07

    中肉中背がお似合い

    • 1
    • 18/04/14 10:05:01

    要は顔と体型です

    • 3
    • 18/04/14 10:02:02

    貧乏くさく見える人いるよね!
    太った人も似合わない気がする。

    体型とか見た目の問題じゃない?部活のお母さん(推定40手前)はすらっとしててadidasのジャージ着てきたりするけどさまになっててカッコいいよ。私はチビだからダサく見える。

    • 2
    • 18/04/14 09:56:46

    痩せててもスポーツウェアはダサく見えるから体型のせいではなさそう。

    • 2
    • 18/04/14 09:31:21

    試合のときとかどうするんだろ

    • 0
    • 18/04/14 09:25:31

    体型と若々しさでしょ
    あとは小綺麗にしていれば大丈夫でしょ

    • 2
    • 18/04/14 09:25:26

    10代が着たって可愛くはない。
    所詮スポーツウェア。
    スポーツブランドでいいなーと思うものないわ。

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/14 09:23:53

    体型でしょ?そんなにババアなの??

    • 1
    • 18/04/14 09:22:27

    >>7何言ってるの?

    • 1
    • 18/04/14 09:21:30

    スポーツウェア着れないのはかわいそう。ババアってなんなんだ。

    ババアに似合う服、、

    なんて、、

    ないよ。

    男性は巨デブとかオタクとかハゲでも着れるから(やつらが着てくれるから)誰もが着れていいよね。

    • 0
    • 18/04/14 09:20:55

    このレギンスみたいなの一時期流行ってなかった?30代でも着て大丈夫な人と、部屋着に見える人といる。

    • 1
    • 18/04/14 09:15:48

    運動する人とかヨガやる人はいいかもしれないけど、普段着はダサくみえるね。なんでだろう?

    • 0
    • 18/04/14 09:14:10

    中年体型とスポーツに相応しくない化粧

    • 1
    • 18/04/14 09:12:49

    おしゃれだと勘違いして身につけてた私

    • 1
    • 18/04/14 09:11:49

    人によるけどわかるような。
    化粧とか雰囲気によるよね。
    スニーカーは普通に履くけどさ。

    うちのおかんがよくスポーツブランド着てるけど、ただ楽チンだから着てるってイメージだし。

    • 1
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/14 09:08:45

    スポーツメーカーと赤い靴は小学生か芸能人しか履いちゃダメだと個人的に思う
    大人や一般人が履くとなんでか変

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ