ピルを飲んでいる方に質問です。

  • 病気・健康
    • 6
    • コアラ
      18/04/15 10:40:54

    >>4
    いやそのまま飲み続けた方がいいよ。
    私もフリウェル飲んでる。
    ピル飲んでると生理は休薬期間中にくるから、そのまま2シート目も飲み続けた後の休薬期間でも生理がなかったら病院で相談してみたらどうかな?

    あ、でもまって。
    その飲み忘れっていつしたの?
    前日まで連続して7日間服用した後からの24時間以内なら妊娠の可能性はないけど、休薬期間あけの新しいシート1日目での飲み忘れは妊娠の可能性は高くなる。
    休薬期間が8日になってしまうと、ピルの作用で眠っていた卵胞が目を覚まし排卵させる準備に入ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ