160cm以下の女性は可哀想。私は高身長で良かった

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/04/13 16:03:41

身長172cmあるから68kgから55kgまで減量しただけでスタイルが良くてモデルさん見たいと褒められるようになった。普通の顔だけど背が高いから美女だと言われるし男性からモテるようになったけどあんた達は155cm位だろうから痩せても意味がないよね。チビはデブのままでいた方がかわいい。 152cmの橋本環奈には死んでもなりたくない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • モルモット
    • 18/04/13 19:59:08

    >>72
    でも、背中丸こまって縮んじゃってる小さいお婆ちゃんとか可愛いと思うよ。

    態度も含めてドテっとしてる、図体デカいお婆ちゃんよりかは遥かにね。

    • 0
    • 18/04/13 19:53:35

    160だけどちょうどいいと思ってる。
    男性の自尊心も傷つけないし、服も似合いやすい。
    おばさんになって小さすぎるのはおばちゃん感強くなりそうだから小さいのは嫌だけど、そりゃーなれるなら橋本環奈になりたいよ笑

    • 1
    • 18/04/13 19:52:43

    いいな!172ほすぃ~!

    • 0
    • 18/04/13 19:52:42

    >>69
    長いね!
    私168cmで股下82cmで脚長いってよく言われるけど、そんな長い人日本人でいるんだ!

    • 1
    • 69
    • ハムスター
    • 18/04/13 19:50:29

    私164センチしか身長無いけど、股下82センチで短足じゃ無いから外人モデル体型って言われてる。

    モデル体型って言うからには、貴女も最低身長の半分位は脚なのかしらね?

    貴女より身長が8センチも低い私より胴長短足だったら、お世辞と現実の区別はつけた方が良いと思うよ。

    • 0
    • 68
    • 因果応報じゃなくて
    • 18/04/13 19:48:46

    本当に嬉しいならこんなトピたてないよ

    ちなみに172はでかいです

    • 3
    • 67
    • カンガルー
    • 18/04/13 19:45:09

    知り合いの175cmの女性、威圧感凄いよ。
    でもそこらの男よりカッコよく見える。

    • 0
    • 18/04/13 19:21:45

    162でよかった。短足だけは直せないからね

    • 1
    • 18/04/13 19:15:45

    長身に対するイメージの違いだよ
    長身の人は現実逃避で菜々緒とか新垣結衣とかの名前出すけど
    普通の人は静ちゃんとか大林素子のイメージしかないのよ

    • 6
    • 18/04/13 19:08:39

    黒人には死んでもなりたくない!って言ってる白人至上主義者みたい。

    • 1
    • 18/04/13 19:04:35

    でもこれさ、貧乳と巨乳だったら同じ身体のことなのにそんなのどうでも良いよってならないよね。
    ガリガリ貧乳はやだって書き込みばっかになる。
    ガリガリ貧乳と低身長、どちらもロリコンにモテるって共通点があるのになー

    • 1
    • 18/04/13 19:04:34

    >>61
    シンママなのかな?
    可哀相にデカ女で捨てられたのね
    160で良かったわ

    • 4
    • 18/04/13 18:58:50

    >>59女捨ててそう。旦那に捨てられないようにね。

    • 2
    • 18/04/13 18:58:47

    157cmで良かった
    なんでも似合うし異性からもちょうどいい身長だと言われてきた

    • 1
    • 18/04/13 18:57:10

    主はシンママ?
    じゃなきゃ今更モテる意味ある?

    • 2
    • 18/04/13 18:53:16

    160センチのわたしは最強

    • 4
    • 18/04/13 18:51:03

    進撃の巨人ごっこしない?

    • 1
    • 18/04/13 18:50:06

    いいなぁー
    デカくて。
    私も大女になりたぁーい。

    • 1
    • 18/04/13 18:46:29

    モデルさん見たい(笑)

    • 1
    • 54
    • ハムスター
    • 18/04/13 18:44:44

    ヒューヒュー!
    格好いいね!

    • 0
    • 18/04/13 18:42:02

    165でまあまあ美人だけど、橋本環奈にはなりたい

    • 0
    • 18/04/13 18:40:45

    主って何歳??
    それでも母親なの??
    くだらね~~(呆)

    • 3
    • 51
    • ハムスター
    • 18/04/13 18:25:36

    >>47そう言うの返ってくるよ

    • 0
    • 18/04/13 18:24:11

    164で現在困ってないから自分の身長に特にこだわりも思い入れもないけど、160以下でも別にいいと思う
    ちなみに小さいアピール激しい人も好きじゃないけど背が高いアピールも好きじゃないと今日気づいた
    そして橋本環奈ちゃんになれるならなりたい!!

    • 2
    • 18/04/13 18:20:14
    • 0
    • 48
    • モルモット
    • 18/04/13 18:19:55

    150ですよ。もう違う生物だと思っていただけたら。足の短さとんでもないよ!
    あ、でも環奈ちゃんの顔にはなりたい。

    • 0
    • 18/04/13 18:19:09

    婦人系のがんになりたくないから160無くて良かった。

    • 3
    • 18/04/13 18:18:14

    チビで生きてきたけど幸せよ

    • 2
    • 18/04/13 18:17:10

    私の妹も174。
    小5の時に既に160超えて、ランドセル背負ってるのに背だけ高いのがコンプレックスだったみたい。
    今でも「目立つのに服が選べない」と悩んでて、大変だなぁと思ってみてる。
    Lだと横幅ひろくてやぼったくなるし、Mだと丈が全然足りないってさ。

    主はどこで服買ってる?妹におしえてあげたい…。


    人と違うことに対して自信もてることはいい事だね。
    でも、そうでない人を、ましてや自分の意思でどうにもならないことを見下すのは違うと思うよ。

    • 2
    • 18/04/13 18:15:07

    痩せた途端モテるって悲しすぎる笑
    外見でだけモテてもねぇ。

    • 1
    • 18/04/13 18:13:08

    私、長身だけど短足だから長身も低身長も足が長ければどっちでもいい。

    • 0
    • 18/04/13 17:52:25

    主ブスでしょ?

    • 3
    • 18/04/13 17:51:40

    だから??モデルになって有名になった??www
    なってないよね??www

    • 1
    • 18/04/13 17:50:20

    172じゃーバレーとかバスケとかモデルにしても中途半端な身長だよね。
    それに主は高身長なだけで取り柄がない。
    ただデカイ女ってだけ(笑)

    • 4
    • 18/04/13 17:48:59

    主は大林素子さんみたいな感じかな?

    • 1
    • 18/04/13 17:45:43

    >>37
    楊貴妃はワキガだったらしいよ
    だからってワキガが羨ましいか?同じ事さ

    • 0
    • 18/04/13 17:00:46

    関係ないけど織田信長の妹で絶世の美女と言われたお市って当時で170㎝もあったらしい
    当時でそんなにデカイのに絶世の美女とされたことにびっくり
    当時男の平均身長で155㎝とかの時代だよ?
    なかなか凄いねw

    • 0
    • 18/04/13 16:58:48

    背の大きい人って背の事ばっかり考えてるよね
    平均的な人からしたらあまり背は気にしてないよ
    オバケみたいなでかい人や病的に小さい人は別だけど

    • 7
    • 18/04/13 16:57:34

    なぜ橋本環奈と自分を比べる? 顔コンプレックス半端じゃないな

    • 1
    • 18/04/13 16:57:01

    172㎝の女性、威圧感凄そう。
    180㎝超えの男性じゃないとバランス悪いね。
    男が抱きしめた時に、大きすぎてしっくりこなさそう。

    172㎝の橋本環奈か、152㎝の橋本環奈、どちらになりたいか?
    私なら迷わず152㎝の橋本環奈を選ぶ。

    • 8
    • 18/04/13 16:54:53

    >>27
    橋本環奈だから小さくても可愛いけど、
    同じ橋本環奈の顔で身長も高かったら余計良いよね。

    一番は顔。次にスタイル。

    • 0
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 16:53:06

    女で170以上とか、何の罰ゲームなのw

    • 7
    • 18/04/13 16:52:23

    顔が整ってるなら高身長のほうが絶対いいよね!
    顔が普通なら163くらいがいい。
    顔が不細工だとなんでも同じ。笑

    • 1
    • 18/04/13 16:48:52

    世の中意外と小柄好きの男性が多くてまあまあ得してきた普通顔の152cmです

    • 6
    • 18/04/13 16:48:36

    デカ女(笑)

    • 6
    • 18/04/13 16:46:19

    自分ずっと162でベストだったのに、最近3㎝も伸びた!!
    もう身長いらないよー
    なんで伸びるのよー
    身長は普通が一番よ

    • 0
    • 18/04/13 16:44:18

    普通の顔の段階で、美女じゃないよ!断然橋本環奈の方がかわいいだろ

    • 3
    • 26
    • これ、思い出した
    • 18/04/13 16:42:02
    • 0
    • 18/04/13 16:41:48

    確かに小さいと
    美人にはなれないわな

    • 4
    • 18/04/13 16:40:47

    また始まった

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ