高身長でよかった

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/14 22:34:45

私、身長172cmあって手足が長いから普通の顔でもスタイルが良くてモデルさんみたいでかっこいいね!とチヤホヤされる。高身長で良かったと思ってる。顔が橋本環奈でも身長152cmしかなくて幼児体型として生まれてきたら絶望でしかない。
どんなに顔が良くてもチビだと残念感がハンパない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 22:35:18

    >>115
    このまま伸び続けるわけじゃないから将来はスラッと美人になりそう。
    自信もたせてあげて。

    • 0
    • 18/03/17 22:32:56

    うちの子170ある小6
    可哀想だよ
    悩んでるよ

    • 0
    • 18/03/15 21:41:22

    仕事で数人の医師の奥様と知り合ったんだけど、みんな背が高くてモデルさんみたいな美人ばかりだったわ…

    • 0
    • 18/03/15 21:36:14

    モデルみたい
    って顔がかわいくない人にそこしか褒めることないから言ったことある


    あと152のかんなちゃん可愛いよ。私はでかい女よりちび女のほうがいいな。

    • 3
    • 18/03/15 21:28:30

    >>107
    伸びないヤツの遠吠え

    • 0
    • 18/03/15 12:39:41

    褒め方が「モデルさんみたいだね」しか無いもん

    • 7
    • 18/03/15 12:37:38

    ハイハイ

    • 0
    • 18/03/15 12:21:49

    ガ○ジスレ

    • 1
    • 18/03/15 09:56:41

    えっ普通の顔で高身長だったらただの巨人じゃない?
    職場に美人の170㎝が2人いるけど1人は本当にモデルさんみたい、もう1人はセレブに見える。

    • 1
    • 18/03/15 09:53:13

    158くらいがベストかな。
    小学生で高すぎる女子見るとこれからまだ伸びるのに親子で日々伸びませんように…って願ってんだろなって思うわ。
    145くらいもやだけどね。
    まだ高すぎる女子よりはマシ。

    • 0
    • 18/03/15 08:35:29

    高身長で羨ましい人は、美人で小顔かな
    顔デカくてブスだったらちょっと怖い。

    • 3
    • 18/03/15 08:31:17

    小さいほうが絶対いい

    • 5
    • 18/03/15 08:27:46

    稼げる男性の横には、スレンダー長身がお似合いだけどね!

    • 3
    • 18/03/15 08:27:15

    女性は身長高いとよっぽど細くないと南キャンのしずちゃんみたいな扱いだよね。小さい男には睨まれるし。低い方がだいたいの男を自然と上目使いになるから可愛く見える。

    • 2
    • 18/03/15 08:25:35

    >>96
    高身長好きな男の人もいるよ!私の回りには結構いる。

    • 3
    • 18/03/15 08:24:29

    164.5でベスト!それでも40代では大きい方だよ~

    • 1
    • 18/03/15 08:22:59

    高身長、単純に羨ましいよ。
    ただ、身長低い人を残念とは思わないけどね。

    ところで、主にしても周りにモデルみたいって言われて、実際に事務所からスカウトされる人ってどれくらいいるんだろう。東京住まいだと、スカウトされる人は多いのかな。

    • 0
    • 18/03/15 08:00:12

    >>92
    私も同意
    今168センチあるけど、昔から周りの中ではデカいほう。姉が165くらいだけど私といると小さく見えて羨ましい

    • 0
    • 18/03/15 07:12:38

    私は身長177センチ、Fカップだけど。
    何もかも小さくしたい。

    • 0
    • 18/03/15 07:01:34

    >>59
    それぞれ違うんだから長所として褒める人も普通にいるんでしょ(笑)

    • 1
    • 18/03/15 02:57:21

    男性にモテるのは150cm台の小柄な女性の方かもね
    私も170cmくらいある人みればモデルさんみたーいって言うけど内心デカイな!と思ってるよw間に受けすぎww

    • 10
    • 95
    • コビトカバ
    • 18/03/15 02:07:50

    私173あるけど、主みたいに他人の事とか興味ないわ。
    私の友達は147とかだけどいつも可愛くて仕方ないよ。
    別に残念とは思わないよ。背が高いのも低いのも個性だからね。

    主さん暇なんだね。

    • 4
    • 18/03/15 01:54:49

    >>85まずブスは男に頼まない。
    可愛い子だけだよ音を頼るのは、それに背低い人より背高い人の方が舌打ちされる率高いと思う。

    • 1
    • 18/03/15 01:51:34

    良かったね。
    でも私はチビで良かったと思ってる。
    人それぞれだね。

    • 2
    • 18/03/15 01:40:04

    んーモデルとかでない限り、170以上は嫌だなぁ、、
    162~165あたりが理想!
    どんな服も似合うと思うしちょうどいい
    そんな私は160

    • 6
    • 18/03/15 01:39:40

    >>88
    162あるから全然僻んでないし
    170以上とかなりたくないよ(笑)

    まず僻まれてると思うのがすごいね(笑)

    • 4
    • 18/03/15 01:35:33

    いや、顔が普通なら152センチでも橋本環奈のほうがいいわ

    • 10
    • 18/03/15 01:33:12

    >>86いやそれこそ顔がぶすでも小さければモデル体型に見えて羨ましい。あと10センチ欲しかったー

    • 0
    • 18/03/15 01:30:22

    >>75出た僻み(笑)多くないわ(笑)馬面に身長は関係なし!

    • 1
    • 18/03/15 01:27:58

    何で自分の持っている素晴らしい部分に
    感謝して終われないのかな?

    何故自分と逆の条件の人を非難するのかな?

    そこが不思議。チヤホヤされて満足しているなら
    自分の身長に感謝して終われよと思うわぁ

    • 6
    • 18/03/15 01:16:26

    >>75
    面長のことを言ってるの?
    背が高くて顔ちっちゃかったら、バランスおかしいでしょ

    • 0
    • 18/03/15 01:09:35

    ちびでブスは悲惨だよね
    高いところのものとってって男の人に
    頼んでも舌打ちされそ。

    • 0
    • 18/03/15 01:09:09

    そうね
    私152㎝の42㎏のFカップだけど…
    くだらない男にしか言い寄られなくて残念よ
    女は小さい方がかわいいとかの慰めとか言われなし
    日々上目遣いかわいいとか言われるのよね
    172㎝とか見下し出来るのよね?
    見下ろしてみたいわ

    • 0
    • 18/03/15 01:08:56

    ごめん、顔がどうであれ、低いのも高いのも嫌だわ。

    • 1
    • 18/03/15 01:04:52

    モデルならその身長でいいのかも知れないけど、一般人ならただのデカイ女だよね

    • 4
    • 18/03/15 01:04:51

    ちびだろうがでかだろうがブスはブス

    • 3
    • 18/03/15 01:02:46

    >>75
    思い浮かばないけど。
    あなたのまわりだけじゃない?

    • 0
    • 18/03/15 00:59:59

    170以上できれいな人って周りにいない。
    でかいブスなんて悪目立ちしててあんまりなりたいと思わないなー。

    • 6
    • 18/03/15 00:50:51

    小さくて可愛いなんて
    通用するのは、20代まで。

    • 0
    • 18/03/15 00:48:50

    ラズベリーアンドストロベリーとかフレンチシャルロッキャラメリーゼとか頼みにくいじゃん。

    あ、チョコミントとマカダミアではい、お願いします、みたいになるやん。

    そういう感じになるやん。

    • 0
    • 18/03/15 00:46:06

    モデルさんみたいって、お世辞だよ、内心「デカ!」って思ってるって。
    小柄の方がもてるし、可愛げあるよ。

    • 5
    • 18/03/15 00:42:10

    170以上ある女の人って
    顔が馬面か顔が長いイメージ。
    ナスビみたいな。

    そんな人多くない?

    • 5
    • 18/03/15 00:34:33

    172でも顔がダメなら150より悲惨。
    私173で、悲惨…(笑)

    • 0
    • 18/03/15 00:31:29

    >>67
    あー確かに。

    そんな私は155。

    • 0
    • 18/03/15 00:28:53

    152センチの可愛い顔の方がいいわ。

    • 4
    • 18/03/15 00:19:59

    背が届かなくてとキャとしてるおばちゃんより、スッと高いところの物をとってくれるおばちゃんのが素敵やと思う。

    • 2
    • 18/03/15 00:16:17

    172の普通顔と152の橋本環奈なら間違えなく後者になりたい。

    • 4
    • 18/03/15 00:15:11

    172はデカすぎw160くらいがちょうど良い。160で橋環の顔なら最高。深キョンの顔面スタイルが一番だけど

    • 2
    • 68
    • コビトカバ
    • 18/03/15 00:13:47

    小さいても顔を褒められる方がいいやー。

    • 3
    • 18/03/15 00:13:26

    生え側の白髪を人から見られる事がないのは得してる。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ