160cm以下の女性は可哀想。私は高身長で良かった

  • なんでも
    • 45
    • トラ
      18/04/13 18:17:10

    私の妹も174。
    小5の時に既に160超えて、ランドセル背負ってるのに背だけ高いのがコンプレックスだったみたい。
    今でも「目立つのに服が選べない」と悩んでて、大変だなぁと思ってみてる。
    Lだと横幅ひろくてやぼったくなるし、Mだと丈が全然足りないってさ。

    主はどこで服買ってる?妹におしえてあげたい…。


    人と違うことに対して自信もてることはいい事だね。
    でも、そうでない人を、ましてや自分の意思でどうにもならないことを見下すのは違うと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ