雛形あきこ 衝撃の理由で婿養子

  • ニュース全般
  • キリン
  • 18/04/13 09:16:40

 女優の雛形あきこ(40)が12日放送のフジテレビ「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」(後9・00)に出演。夫の俳優・天野浩成(40)が婿養子であることを初告白した。

 13年に結婚した雛形&天野夫妻。夫の天野が雛形家に婿養子に入る形で結婚したが、天野自身はそのことを最近まで理解していなかったという。

 そもそも天野が婿養子になることを決めた理由は、「名義変更の手続きが少ないから」。雛形は「結婚して丸5年、一緒にいるのは10年ぐらいなんですけど、家や車の名義が『雛形』なんですよ。“それを変えるの面倒でしょ?”ということで婿養子になってくれたんです」と衝撃の理由を明かした。

 だが、あっさりと名字を捨てた天野自身は「名字が変わっただけだと思っていて、よく分からなくて…」と婿養子になったことを理解しておらず。つい最近、雛形の母親が電話で「うちのお婿さんが」と話しているのを聞いて初めて自分が婿養子であることに気付いたのだという。

 そんな“ド天然”の天野が最近熱中していることは、“雛形グッズ”の収集。妻が好きすぎるあまり、グラビアアイドル時代の写真集や抱き枕をネットオークションで落札しているという。雛形は「あんまり高いのは許してない。私が出したものを、それ以上の値段で買うっていうのが分からなくて…」と夫の行動が理解できない様子だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 20:36:24

    あ、めちゃイケおわってるか

    • 2
    • 18/04/13 20:36:06

    嫁のが稼いでるって言うけど雛形ってめちゃイケ以外なんかしてるの?

    • 0
    • 18/04/13 20:33:37

    再婚してたの?

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/04/13 14:30:10

    バカすぎる
    でも嫁の方が稼いでるし、婿養子で正解だな
    嫁いで稼ぎあてにされちゃたまんない

    • 3
    • 18/04/13 14:25:42

    凄く頭の悪い旦那だなと思った
    まるで子供
    天然の40男とかいくらイケメンでも無理だわ

    • 8
    • 18/04/13 12:06:05

    うちも妻側の姓だよ。
    私には兄がいるからお婿さんでもない。
    夫の苗字が全国に100件くらいしかない珍しいもので、子供の頃に大変だったから私の平凡な苗字になりたいと熱望されたので今に至る。

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/13 11:54:42

    ん?自分の娘が嫁いで行って名字が変わっても普通に「うちのお婿さんが」って言うよね。
    この旦那もおかしいね。

    • 18
    • 18/04/13 11:39:28

    女性側の姓にしただけなんじゃないの?
    雛形あきこの親と養子縁組してたの?

    • 5
    • 4
    • チーター
    • 18/04/13 09:56:05

    稼いでるのは嫁

    • 7
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/13 09:55:28

    夫婦で楽しくお肉食べてるからいいんじゃない?

    • 5
    • 2
    • ハムスター
    • 18/04/13 09:23:33

    仮面ライダーに出てる時は好きだった

    • 0
    • 18/04/13 09:19:35

    この旦那はインディゴの夜のイメージしかない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ