あなたのことはそれほど って覚えてる?

  • なんでも
  • ウサギ
  • 18/04/12 23:43:10


初恋相手と不倫するやつ。


不倫してないんだけど同窓会で再会したとき
付き合わないかって言われたんだけど
なんでか断ってしまった。

その2、3年後に私は結婚して
彼は独身。

あーなんか後悔っていうか
モヤモヤしてるー。

初恋相手と不倫してる人いたら教えて

幸せなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 19:46:01

    再会したとき
    もしこの先、相手がいなかったら
    俺がもらってやるよって言ってくれたんだけど
    その言葉がずーっと残ってて
    未だモヤモヤなうよ~

    会ったり関係もったりはしないけど
    たぶん勇気がないだけで
    あったらもう会ってるんだろうなぁって..

    なんだーこれ。

    • 0
    • 18/04/13 19:42:27

    みんな良い恋愛してきたんだね。
    今の旦那以外に誰か…なんて考えられないよ。
    それほどまでにすきになった人はいないなあ

    • 0
    • 18/04/13 19:39:40

    >>1
    見てるだけ

    • 0
    • 18/04/13 19:35:12

    >>11
    同じ~。
    結婚するのやめちゃえば。って言われたことが忘れられない。
    エッチも時々思いだす。
    私も連絡取れない。
    脳内不倫中。

    • 0
    • 18/04/13 19:18:55

    >>15
    ないない
    やり残したこと みたいな感覚よ~

    • 1
    • 18/04/13 19:18:09

    今の生活に不満があるの?
    主がそんななら旦那が浮気しても仕方ないね。


    • 0
    • 18/04/13 19:13:17


    みなさんコメントありがとう!

    学生時代みたく
    ちょっとだけときめきたいなと
    おもってしまったよ..

    • 0
    • 18/04/13 02:59:38

    不倫…ダメだよね。
    しかし、冷め切った夫婦だとどうだろね。
    お互いに違う人を求めてしまうのか?
    うち、レスで旦那を子供の父親としかみれなくなったのが原因。いい父親だし人間的には嫌いではない。しかし、家族の一員としかみれなくて。
    ときめきたいし、エッチだってまだしたい。しかし、子供を思うとできないわ。このまま、終わるのかな…。寂しい気もする。
    行動におこせた人、凄い。

    • 1
    • 18/04/13 01:38:46

    せっかく良い思い出なのにしてみたらマイナスな事があるかもしれないと思って思い止まった。

    • 0
    • 18/04/13 01:35:50

    不倫じゃないけど婚約期間中にあった(笑)
    初恋の人と、あらあら…な展開で数ヶ月いい感じに。
    いわゆるマリッジブルー?みたいなやつで、本当に結婚しちゃっていいのかしら?この人と結婚したほうが…みたいにちょっと錯覚起こしてたんだろね。

    まぁ結局目を覚まして旦那と結婚したけど、未だに未練があるのか夢に出てくるよ。
    連絡先消去したからもう何も起きないけどね。

    • 1
    • 18/04/13 01:32:34

    >>9
    ありがとー!
    波瑠が病院で働いてるドラマか!
    あれは見ててモヤモヤしたな…

    • 0
    • 18/04/13 01:30:22

    >>8
    波瑠と東出?が夫婦で初恋が誰だったかな…

    初恋の妻が仲里依紗だったはず

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/13 01:27:07

    誰が出てたっけ?

    • 0
    • 18/04/13 01:25:50

    ツライことも多いけど幸せ。
    多分一生続くと思う。
    大好きな人は大好きなまま。
    早く次会いたい。

    • 0
    • 18/04/13 00:07:23

    >>4
    えー、なんか逆に凄い。
    旦那さんしか知らなければ
    たしかに他試したくはなるなぁw

    • 0
    • 18/04/13 00:06:05

    >>3
    柴犬になりそうかもー。笑
    名前おなじだったんだ!見てて気まずいね。笑

    • 0
    • 18/04/13 00:00:46

    元彼とエッチしてみたいなとは少し思う。
    歴代の彼氏とはみんな経験無しだから、抱かれたらどんな感じだったんだろ?とか興味はある。
    旦那しか知らないまま人生終わるんだろうなぁ。もったいなかったな。

    • 3
    • 18/04/12 23:58:02

    >>2
    主の旦那があの旦那みたいに狂ったらどうするの!笑
    うちの旦那と同じ名前だからなんかかわいそうだったけど。

    • 0
    • 18/04/12 23:45:42

    >>1
    だよねー。

    • 0
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/12 23:45:08

    お天道様は見ているよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ