担任が怖くて保育園に行けない へのコメント(No.73

  • No.67 パンダ

    18/04/13 12:54:57

    >>65なるほど。ありがとう!
    本人が言いに言ってればまだ違ったかもね。
    妹に言わせるというのが気に食わなかったのかも。

  • No.73 ゴリラ

    18/04/13 13:03:25

    >>67
    違うと思う。
    大泣きしたけど説得したとあるから、妹はふつうに登園して、このトピ文の姉の方は自分で保育園まで行っておもちゃ返した上で「休みます」って言ったんでしょ。
    先生にしてみたらあっそう、休めば?って感じだと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 イルカ

    18/04/13 13:05:33

    >>73そうなの?それなら妹登園させてのくだりいらなくない?笑 妹一切関係ないやん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。