NHK総合《透明なゆりかご》7月20日スタート、金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウサギ
  • 18/04/12 14:52:10

「あさが来た」ふゆ役・清原果耶 ドラマ初主演!沖田×華さん「透明なゆりかご」NHKが実写化

4/12(木)配信 スポニチアネックス

デビュー作の2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女中・ふゆ役を演じて注目を集めた女優の清原果耶(16)が同局ドラマ10「透明なゆりかご」(7月20日スタート、金曜後10・00)でドラマ初主演することが12日、分かった。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 06:51:48

    >>376
    視聴率

    第3回

    5.1%

    • 0
    • 546
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 05:58:29

    原作読んでないけど、読んでみたいな。
    毎回意外な結末って訳でもないのに絶対泣いちゃう。

    • 2
    • 18/08/08 02:07:25

    どうしてお母さんが手を触ろうとしたら、ひっこめたの?
    何かあったの?

    • 0
    • 18/08/08 01:35:24


    かぼちゃ怖っ

    • 0
    • 543
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 22:03:11

    >>539

    マイコだよ

    • 0
    • 542
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 22:01:49

    >>541まぶたが開いて目が乾燥しないようにじゃない?

    • 1
    • 18/08/07 21:55:31

    旦那さんは、何故、目にテープ?

    • 1
    • 540
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 20:38:16

    >>536流してたよ。

    • 1
    • 18/08/07 17:08:06

    妻夫木の奥さん死んじゃうのかな…。名前忘れたわ。綺麗な人だね。

    • 0
    • 538
    • 一人なしらら意外と母乳の方が楽かもよ?
    • 18/08/07 15:55:52

    瀬戸くんのズボンが座ると微妙に短くてダサいのがツボ笑

    次回もなんか悲しい話っぽいな。
    妊婦だったら見るの怖かったかも。

    もっと赤ちゃん沢山見たい。

    • 3
    • 537
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 15:47:03

    >>536
    え?涙流してたよ。

    • 15
    • 18/08/07 15:45:08

    原作では阿部さんの旦那さん、最後涙流すんだよね
    ドラマでもそうしてほしかったな

    しかし赤ちゃんの泣き声って今聞くと心地いいな
    あの時は余裕なんてなかったけど

    • 5
    • 18/08/07 03:21:04

    CHARAの歌が控えめでいい。
    あの歌声好きじゃないんだけど大丈夫だった。

    • 8
    • 18/08/06 10:36:48

    録画見た。良い。

    • 2
    • 18/08/06 10:25:37

    二話見逃した

    • 1
    • 18/08/06 09:28:26

    安倍さん、やかましいな。
    旦那さん元気だとしてもヒステリックなんだろうな。

    • 2
    • 18/08/05 07:05:47

    これ見てたら赤ちゃん時代懐かしくて写真引っ張り出して見た
    今、中3。
    別れた旦那も出てきた笑

    • 7
    • 530
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 02:01:47

    赤ちゃん捨てたJKってanoneのアオバちゃんか。

    • 3
    • 529
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/04 09:57:41

    この妊婦さん役 田畑智子に合ってる。

    • 26
    • 18/08/04 09:55:50

    朝から泣いた。

    • 6
    • 527
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 01:46:29

    荒れてるところ申し訳ないが…
    瀬戸くんかっこよすぎる
    前髪おろしてるイメージしかなかったからあげてるとさらにかっこいい
    はぁーたまんない

    • 18
    • 526

    ぴよぴよ

    • 525
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 23:59:29

    >>523
    ドラマ内ではまだ明言されてない。

    • 1
    • 18/08/03 23:32:58

    荒れてる…

    • 3
    • 523
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 23:32:25

    今更なのかもしれないが、アオイが発達障害って初めて知った。

    • 9
    • 18/08/03 23:31:07

    >>521ね笑
    お互い自分しか見えてないことを証明した

    • 0
    • 521
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 23:29:31

    >>516
    夏期講習と流しそうめん、同意見だったのに、いきなりの噛みつきに笑ったw

    • 6
    • 520
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 23:24:43

    >>512
    なんだ、自己紹介ね。

    • 1
    • 18/08/03 23:17:51

    流しそうめんは看護師なのか?
    当たる患者に相当嫌な思いでもしたのかな。

    • 3
    • 18/08/03 23:12:42

    >>504良いか悪いかでいったら悪いでしょ
    他人に当たるなんて無意味だし何も解決しない
    でも、当たる。
    なぜ?それがわからないのはあなたが人の気持ちを汲み取れないからでしょう?

    • 4
    • 18/08/03 23:12:41

    >>509
    ちょっと顔が怖いね
    主役の子も目力強すぎるのかな?
    母親とのシーンはほんわかして好き

    • 3
    • 18/08/03 23:11:45

    >>513
    何この幼稚な返し…

    • 4
    • 18/08/03 23:10:15

    >>512それはあなた。
    なんでも白黒つけたい性格なんだろうけど、他人のことをもう少し考えられるように想像力をつけたほうがいいよ。

    • 4
    • 18/08/03 23:09:27

    >>498
    言い切れるのは何故?

    • 0
    • 18/08/03 23:08:08

    >>508人のこと見下して勝ったつもり?

    • 0
    • 18/08/03 23:07:31

    さよなら!
    勝手に一生自分のことしかわからないで生きていけば?

    • 0
    • 18/08/03 23:06:49

    >>505
    だーかーらー

    • 0
    • 18/08/03 23:06:40

    >>498
    あなたもこのトピで他の人にあたっているんだから同じだよ。自分で気付いていないだけ。

    • 3
    • 18/08/03 23:06:28

    田畑智子の黒目が怖かった
    カラコン?元々目は大きいけど今回すごい気になった

    • 27
    • 18/08/03 23:06:08

    >>498
    分からない人っているんだよ。
    もう相手するのやめよう。

    • 0
    • 18/08/03 23:05:38

    >>502うん、私は看護師でないからわからないよ、あべさんのお話で言えばね。だけど違う立場では同じようなこと経験あるよ。
    当たられた立場が何もできないのは理解してるよ。だけど別に、当たったって意味ないのに、なんて感じないけどね。こうして悲しみから逃げるのが今この人は一番楽なんだなっておもうだけ。

    • 0
    • 506

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 23:03:55

    >>496
    まぁ、確かに頭悪いとは思うけど。
    見ず知らずの人に馬鹿って言われるのは良い気がしないよ。
    今日のドラマの妊婦さんの立場にたったら、怒りの矛先違うってわかっていても実習生とかに当たってしまうの何となくわからないかな。
    理由なく当たられたらムカつくけど、周りの看護師さんも実習生も受け入れていたよね。
    気持ちわかっていたから、受け入れてくれたんだよ。
    素晴らしいスタッフたちだと思ったけどな、わたしは。

    • 5
    • 18/08/03 23:03:47

    関係ない人に怒って良いんだね。

    • 0
    • 18/08/03 23:02:57

    >>489
    酒井若菜1980年生まれ

    • 0
    • 18/08/03 23:02:31

    >>497
    それを言うなら、
    当たられた方の気持ちが分からないあなたも理解できなくて逃げてるだけじゃない?

    • 1
    • 18/08/03 23:01:31

    >>498人をなくして悲しむ時間を無駄使いって考えるような人だからそりゃ他の人と考え方合わないよ。悲しみ方は人それぞれ。あべさんは怒ることで自分の心を守ってた。それだけじゃん

    • 10
    • 500
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 23:00:45

    >>493再放送あるよ。火曜の深夜?かな?

    • 1
    • 499

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 22:59:17

    >>474私は時間とメンタルの無駄遣いしない

    悪いけどここにいる人達よりは大切な人が居なくなる辛さは分かってると思う
    どうしようもない事に対してなんで?どうして?と向き合った時間が沢山あるから

    • 0
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ