旦那が底辺職の人

  • なんでも
    • 96
    • ハムスター
      18/04/12 13:11:04

    うちはぁ~◯◯運輸の所長だからぁ、役職的な?
    残業代も出ないしぃ~もう、休みなんか取れない取れない!ほら、だって代わりがいないからぁ!
    でもあなたの旦那さんは工場だからずっとヒラの作業員?的な感じなんだよね?だから行事のたびに休めるのかなぁ?
    どう?やっぱカツカツ?どっちがいいんだろうねぇ~子供が小さいうちは給料安くても早く帰って来て欲しいけどぉ~、大きくなったら働けよ!って思わなぁい?
    と言われた事がありますが、その方のご主人よりも給料は高いです(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ