旦那が底辺職の人

  • なんでも
    • 79
    • 匿名
      18/04/12 12:51:43

    主の旦那さんとは仕事違うけど旦那も私も全然底辺だと思ってない(笑)
    年収も中途半端な大学出の人より良いし。
    子供は年収なんて知らないけど仕事してるお父さんをカッコいいと思って誇りに思ってるよ。
    私も旦那尊敬してるし。
    ママスタで底辺とか言われてるけど実際そんなことないし、そもそもそういうこと言う低レベルな人達とは付き合ってないから何にも後ろめたいとかないなぁ。
    結局どんたけ稼いだか?でしょ?
    職種なんてなんでもいーわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ