子持ちのパート、休みづらい職場

  • 働くママ
    • 17
    • ライオン
      18/04/23 16:43:59

    最初面接の時にパートさんだから子供の熱も全然休んでいいからねーって言われてたけど、いざとなると先輩方が主のとこみたいな感じ。
    LINEは報告とかあったりするからグループLINEだけど、最初はみんなはいとか了解ですとかスタンプで、最近は既読スルーだよ 笑
    こっちも休みたくないし親とかに聞いてみてダメな時なんだけどね。
    子なし独身の年上先輩が一番厳しくて、普通そういう状況も想定して預け先も考えてから働きに出るもんだよねー急に休まれてもねーって聞こえるように言われた。子供が熱出す度憂鬱。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ