ゴム着けてるのと着けてないのの違い

  • 下話
  • インコ
  • 18/04/11 19:00:04

ゴム着けて入れられるのと着けずに入れられるのって分かるもの?
私は正直分からない
だからほんとは生なのにゴムつけてるからって言われて電気消してしてたらほんとに気づかないと思う
私の感覚が鈍いだけですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/09 18:15:59

    『100%生で しぼり出し』
    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを加えて精子の残りを飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残りを飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当に事実です。

    • 0
    • 18/05/07 12:17:48

    最中にゴムがやぶれてしまったときに
    どうりで!途中でめっちゃ気持ち良かった!って旦那がいってました

    私もゴムなしだと、いれた瞬間からああん!てなるわ
    全然違う

    • 2
    • 18/05/07 12:17:44

    最中にゴムがやぶれてしまったときに
    どうりで!途中でめっちゃ気持ち良かった!って旦那がいってました

    私もゴムなしだと、いれた瞬間からああん!てなるわ
    全然違う

    • 1
    • 18/05/07 11:31:24

    ゴム付きは後でかぶれる子もいるよ。男からすると感覚も鈍い。唯一サガミオリジナルは優秀。

    • 0
    • 29
    • ハムスター
    • 18/05/07 08:17:11

    >>27
    そう!
    自然な流れで入れることができる。ゴム付けるあの一旦冷静になる時間が嫌。

    • 5
    • 18/05/07 00:06:40

    私も全然わからない。
    この前、最中に外されて、ゴムつけてないのわかる?って聞かれたんだけど、わからなかった…。そもそも生で喜ぶと思ったのか?あの人。

    • 0
    • 18/05/06 14:49:42

    ゴムなしだと入れて欲しい時にすぐにできて、入る瞬間から旦那のことがますます好きになる。
    ゴムつけてるあの時間、体も心も少しさめる。

    • 4
    • 18/05/05 21:39:15

    熱さやカリの段差が断然違う
    生が好きなのは女も同じ

    • 8
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/05/03 23:49:08

    >>16それな!

    • 0
    • 18/05/01 16:16:10

    僕は不妊症でゴム付けたことないから未知の世界。

    • 0
    • 18/04/30 22:19:07

    全然わかる。ゴム付きが好き!絡まる感じ

    • 0
    • 22
    • お父さんは高×生
    • 18/04/30 21:25:07

    ゴムは使ってない
    夫とスるは殺精子剤をあらかじめ使ってた
    息子が精通してからは、なにもしないでセックス(逆夜這い)して中出しさせた
    (腰を引いても脚で捕まえた)

    だから兄妹は4人、一番上のお兄ちゃんが10離れてるw
    夫の子は「一番上のお兄ちゃん」だけだ

    • 0
    • 18/04/26 08:28:36

    旦那としかしたことが無くて、ゴムは一度も着けてもらったことが無い。なのでゴムの感触はさっぱり分からない。なんか痛そうだね。

    • 1
    • 18/04/25 23:25:20

    ゴムは大して気持ちよくない
    生のカリの張りで膣ひだをなぞられるのが好き

    • 3
    • 18/04/17 05:30:58

    スムーズに入る感じ。熱い。

    • 3
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 23:22:54

    生だと出てくときの「掻き出される刺激」が桁違いだよ!
    ゴム付けたら「スポン」と抵抗なく抜けちゃう
    それに中出しの熱さが違うんだよ
    あれがないとイケない!!

    • 6
    • 18/04/14 23:20:55

    正直そこまでわからない…。
    でも中で出されたらわかる。

    • 1
    • 18/04/14 23:06:47

    全然違う。ビールとち○こは生に限る。

    • 6
    • 18/04/14 08:03:54

    >>14
    付け方や使い方を間違えてたら分からないけど

    • 1
    • 18/04/13 12:31:32

    >>13
    まあそうなんだけど 笑
    レビューサイトで破けやすいという意見何件かあったので

    • 1
    • 18/04/13 11:55:55

    >>9
    薄くて破れやすかったら商品化してないから笑

    • 2
    • 18/04/13 00:01:17

    全然ちがう!
    子作り終了してからゴム再開したら旦那も私も微妙じゃない?ってなった。
    生がいい!となり、避妊もかねて私リングいれちゃったよ。恥ずかしい笑

    • 1
    • 18/04/12 12:33:39

    温かさではっきりと分かるでしょ!

    • 2
    • 18/04/12 09:47:48

    全然違う、ゴムがあると肉とは違う硬さがある。
    それに回数するときにゴムを使うとあそこが痛む。
    生はそれはない。

    • 0
    • 18/04/12 09:45:07

    >>7
    0.01ってサガミオリジナルというやつですか?薄くて破れやすかったりする?

    • 1
    • 18/04/12 09:15:29

    >>7
    それでもわかるよー。全然違う

    • 1
    • 18/04/12 09:01:07

    ゴムの薄さにもよる!
    0.01?のゴムは薄くて着けてないのと一緒
    0.02もわからない

    • 0
    • 18/04/11 21:53:58

    男は全然気持ちよさ違うっていうし
    いいな、そんなに気持ちよくなるんだなって羨ましいと思う

    • 1
    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/11 21:21:56

    ぶっちゃけわからない…生挿入は全然気持ちよさ違うっていう意見多いけど。
    もっと言うと、ディルドでさえ違いがわからないくらいだから、私が鈍感なのかも。
    生、ゴム、ディルド、どれも気持ちいいんだけどね。
    子作りで生中出しされた時も、そこまで違いがわからなかった…

    • 3
    • 18/04/11 20:48:03

    入れる時ゴムが擦れて「ムチムチムチ」みたいな音ならない?

    入れた感覚も違うし分かると思うけど
    実際やられたら気づけるかな...(T_T)

    • 4
    • 18/04/11 19:25:54

    >>1
    私の場合フィット感というより
    終わった後抜くときゴムが膣壁にくっつく感じがして、生だとそういうのが一切ないのでそれで違いを感じるくらいです。
    挿入中も違うものなんですね

    • 1
    • 18/04/11 19:16:00

    わかる。全っ然違う
    生だとめちゃくちゃ気持ちいい

    • 16
    • 18/04/11 19:13:17

    わかる。
    フィット感が全然違う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ