二宮和也、伊藤綾子 ドライブデート

  • ニュース全般
    • 40
    • モルモット
      18/04/11 17:13:30

    >>35
    ニノは子供嫌いだからいらないと思うよ
    女の方が欲しいかもね
    でも、子供は要らないって言ってる男と
    一緒になりたいって思うのなら
    結婚できるまで同棲で我慢するんじゃない?
    子供はあきらめるかもね

    ま、子供は40とかでも産んでる人沢山いるし
    できちゃえば、旦那がいなくても育てていく
    環境もお金もあるしね

    ニノが相手だと、お金に一生困らないし
    ゲームできる部屋とご飯与えておけば自由になりそうだし
    一応は有名人の嫁になれるしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ