たまにさ、スーパーのカートで言うこと聞かないやついるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 11:01:07

    わかるわー(笑)

    • 8
    • 18/04/11 11:01:09

    イライラするよね
    ブーって音したり。

    • 25
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/11 11:01:25

    わかる

    • 2
    • 18/04/11 11:01:54

    キーキーうるさいしみんな使うもんね。

    • 4
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/11 11:02:10

    わかるわかる!毛とかほこりが絡んでたりする。

    • 13
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/11 11:02:12

    わかりすぎる(笑)

    • 6
    • 18/04/11 11:02:48

    タイヤがイカれてるやついるよねー

    • 13
    • 18/04/11 11:02:56

    意味がわかった(笑)

    スタート時点に戻って替えるのも面倒だしね

    • 11
    • 18/04/11 11:03:04

    いるね。でもよく行くスーパーがリニューアルして、カートも新しくなったから快適よ。

    • 7
    • 18/04/11 11:03:19

    結構な確立で出会うわ(;><)

    • 10
    • 18/04/11 11:03:34

    片方だけ誰かに持たれてるんちゃうかってくらい片方にだけ重心あるやつない?

    • 23
    • 18/04/11 11:03:44

    トリプルアクセルw

    • 0
    • 18/04/11 11:04:58

    意に反して 右に右に曲がりやがる

    • 26
    • 18/04/11 11:10:11

    子供の事かと思ったら、
    カートの話ねw

    • 9
    • 18/04/11 11:13:48

    この間タイヤが変形してて押すたびにガタンガタンガタンってなってて子供が不思議な顔して乗ってたわ

    • 4
    • 18/04/11 11:14:09

    >>13
    うちの近所のスーパーのカートは左w

    • 0
    • 18/04/11 11:15:56

    分かる。
    タイヤが一つだけ浮いてて空回りしてるやつとか、逆に回らなくてガーガーうるさいやつとか。急にグイン!て曲がったりするから手に力が入る。

    • 8
    • 18/04/11 11:18:27

    わかる(笑)蹴飛ばしちゃう。蹴飛ばしても直らないんだけど

    • 5
    • 18/04/11 11:19:36

    カラカラうるさいやつもいる。連れて歩くのはずい。

    • 21
    • 18/04/11 11:20:02

    分かる。
    またお前か!ってなるわ。

    • 27
    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/11 11:33:00

    いるー。そういう時はあちこち見る気が失せるから無駄遣いしなくていいかも。

    • 2
    • 18/04/11 11:41:35

    こないだは

    キョォォォォォッ!

    って鳴く子に当たった。
    ん百台とある中でお前か!と、むしろ笑った。

    • 22
    • 18/04/11 11:41:42

    カートもご高齢もいれば反抗期もダダっ子もいるわけだ...(苦笑)

    • 17
    • 18/04/11 11:43:39

    トピ文の真逆で、まっすぐ行きたいのに曲がろうとするやつもかなりイライラする。
    そんなに右が好きなのか(怒)って。

    • 10
    • 18/04/11 11:44:31

    曲がってくれなくてカートを少し持ち上げて歩く。

    • 20
    • 18/04/11 11:44:56

    いるー。クルクル回ってるやつとか断固して動かないやつとかいる。

    • 12
    • 18/04/11 11:45:31

    いるいる

    • 1
    • 18/04/11 11:46:16

    車輪4つのうちの1つがバカみたいにクルクルするやつがある

    • 18
    • 18/04/11 11:47:23

    私よくそいつに当たるわ。
    変えようかと思うが、言うこと聞かせてやるという気持ちが勝って格闘するから、険しい顔になってると思う。

    • 12
    • 18/04/11 11:47:49

    あるある はずれのやつ

    • 3
    • 18/04/11 11:47:53

    >>24
    あ~わかる。
    まっすぐいかないのあるよね。斜めにいくカンジ。あれは押すと疲れる。

    • 5
    • 18/04/11 11:48:19

    斜めに進むやつにイライラしたわ。
    腕力で真っ直ぐ進んでたけど疲労感半端ない。

    • 22
    • 18/04/11 11:48:29

    分かる!
    某スーパーは何十年たってもカートを代えない!
    カートは代えないのにレジだけは新しく買い替えてる。
    [お客様の声]の紙に書いても代えない!
    カートてレジより高いのか?

    • 10
    • 18/04/11 11:50:11

    読んでて、あるある!ってやつばかりだわ(笑)
    たまに1箇所だけ少し浮き気味のとかもある。

    • 7
    • 18/04/11 11:51:25

    白菜のしおれた葉っぱがへばりついたやつもおりおこうさんに並んでいるときある

    • 10
    • 18/04/11 11:55:16

    言うこと聞かないカートもカートだけど
    それを操ってるマナーの悪いババアはもっとイライラする
    カートを使ったら元の場所に戻しましょうね
    その辺にポイっと置きっぱにしないでさ

    • 18
    • 18/04/11 11:56:15

    皆のコメントがあるある過ぎるし、カート押してる姿も想像できて一人で笑っちゃった!笑

    • 11
    • 18/04/11 11:56:54

    混んでる時に限って
    そういうカートに当たる私…

    • 7
    • 18/04/11 11:57:57

    時々すんごい我儘なのいる

    • 13
    • 18/04/11 12:00:01

    普通にカゴ持って買い物した方が疲れないんじゃないか?!って位、腕力使うやつ。

    • 21
    • 18/04/11 12:01:27

    いるいるいるいる!
    お店の人直せよーって思うわ。

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • モルモット
    • 18/04/11 12:02:35

    カートを横にしたまま棚の前でずっーっと悩んでるBBAが一番イライラする
    買わないならどくか一周してから戻ってこいよ!って思う

    • 10
    • 18/04/11 12:03:28

    この前そのカートに息子乗せてイライラしてたら、途中からガサガサすごい音がし始まって、いい加減にしてくれよ!と見たら、玉ねぎの皮3枚ぐらい引いてた。なんかやる気失せた

    • 12
    • 18/04/11 12:04:04

    カートが言うことを聞かないを、周りに気づかれないよう、顔は普通で手首にスゴく力いれて、必死に操作してる

    • 44
    • 18/04/11 12:06:21

    >>45
    そうそう。
    涼しい顔して腕はムキムキ。笑

    • 11
    • 47
    • カンガルー
    • 18/04/11 12:08:29

    ハズレに当たったら店員さんの所まで意地でも押して行って、コレ壊れてます!!って言うわ
    私クレーマーかな

    • 1
    • 18/04/11 12:09:13

    あとやたら泣くやつもいるよね。キーキーうるさいわ

    • 15
    • 18/04/11 12:09:49

    >>48恥ずかしいよね笑

    • 3
    • 50
    • ◯名無しさん◯
    • 18/04/11 12:14:14

    この前何の気なしにカート押してしばらく歩いて、コーナー曲がったらカートが2台重なってた!
    曲がった遠心力でス~っと一台離れてビックリした!
    新しいアルミカートで軽くて気づかなかったけど恥ずかしかった。

    • 17
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ