たまにさ、スーパーのカートで言うこと聞かないやついるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 12:08:48

    あー、いいトピだわ
    使う人によってはレジでグイグイとか悪者にもなるのに、このトピでは何だか可愛らしいわ
    でも、なるべく反抗期の子じゃなくて、新入りや優等生のカートにも当たりたい
    主さんありがとね!

    • 1
    • 18/04/15 11:36:29

    >>149
    うちも!特に対面にした時全く言うこと聞かないし斜めに進む。
    なんでなの?
    タイヤにクレ556とか吹いたら直る?

    • 0
    • 18/04/15 11:24:49

    今うちのベビーカーがこれ状態なんだけど、何が原因??

    • 0
    • 18/04/15 11:07:16

    1つのタイヤだけ、他の3つのタイヤと動き合わせずにやたらマイペースで、息の合ってないカートもあるよね。
    ほんと最悪。
    それか高さが合ってなくて、ぐらつくやつ。

    • 1
    • 147
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 11:04:53

    このトピを見てから、探してしまう
    自分が居るよ(笑)

    • 1
    • 18/04/15 11:03:17

    >>143
    わたし『たまに泣くやついるよね。キーキーうるさいわ』ってレスしたんだけど載ってたよ!(笑)

    • 2
    • 18/04/15 09:26:36

    >>143
    私も見た!びっくりだよね

    コメント色々載ってたけど、選ばれた人なんだか羨ましいなー

    • 4
    • 18/04/15 06:52:18

    下のタイヤ?みたいなやつがまわってなくてぬしさんの言う通り曲がらなくてイライラする。

    • 0
    • 18/04/15 06:27:23

    ヤフー見てたらこの記事あってびっくりだよ(笑)

    https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/873825

    • 7
    • 18/04/12 16:23:47

    分かる! 素直に曲がれなくてドリフトみたいになったりする。

    • 3
    • 18/04/12 16:10:00

    >>139
    状況が目に浮かんで笑ったわ

    • 0
    • 18/04/12 16:08:28

    あのポンコツに当たったら、周りの視線が気になるよね。

    あの人ハズレカートだわ!と思われるのが嫌で少し浮かしてみたりと苦戦しながらも、平静を装ってる自分がいじらしい…

    • 9
    • 18/04/12 16:02:57

    いきなりガコッ!!って急ブレーキかかって
    「ブーーッ!!」って鳴くやつ
    すんごい小さな小石でも引っ掛かるよね

    • 6
    • 138
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/04/12 15:52:54

    >>135
    いる!
    電気カート!

    • 0
    • 18/04/12 15:52:14

    買い物に行って、このトピ思い出した笑

    • 3
    • 18/04/12 09:14:57

    私それで、足の小指打って、骨折したよ!

    • 1
    • 18/04/12 09:14:08

    わたしだけかな?
    たまに電気発生するやつ居ない???
    動かすとパチッパチッって手に電気が流れるの!

    • 8
    • 18/04/12 09:07:23

    常にゴーゴー鳴るカートに当たると最悪。しかも曲がらない。買い物に集中出来なくて嫌になる。最初気付かないんだよね。

    • 3
    • 18/04/12 09:04:10

    潤滑油吹きたくなるヤツがいる

    • 5
    • 18/04/12 09:02:11

    >>124
    いるいる笑
    袋詰めでちょっと油断したら隣にいない!
    ツーッて後ろの方へ行っちゃってたよ。
    足でタイヤ押さえながらの袋詰め…

    • 4
    • 18/04/12 08:56:21

    袋詰めしてカート戻そうと思ったら、滑り良すぎてめっちゃ遠くに行ってたヤツいたな‥

    • 2
    • 18/04/12 08:50:09

    朝からイライラしてたけどここで癒されたわ。

    • 4
    • 18/04/12 08:46:11

    ガコンガコンとリズム刻みながら操縦しなきゃならないヤツに当たると買い物どころではない。

    • 1
    • 18/04/12 08:34:28

    >>123ロピアもオーケーもそうだわ

    • 0
    • 18/04/12 08:29:07

    わかるー(笑)
    ガラガラうるさいやつもいるー

    • 1
    • 18/04/12 08:28:11

    >>123
    そういうイオンあったよ。
    京都のイオン。

    • 0
    • 18/04/12 08:27:23

    たまにそんな不良品あるね(笑)
    すぐ他のに変える。

    • 1
    • 18/04/12 08:26:42

    寧ろ滑りが良すぎて、袋詰めしてるのに離れて行くヤツもいる。引き寄せては離れ引き寄せては離れ、お金を払うとお役目終了じゃねぇーぞって思いながら引き寄せてる。

    • 4
    • 18/04/12 08:15:21

    業務用スーパーだったかな…。カート使用するのに有料のとこあったよ
    後で返金されるらしいけど

    • 1
    • 18/04/12 08:09:53

    >>116
    これホント嫌ー!
    とっさに3列並んでる隣の列のカートを取ったことあるわ。

    • 0
    • 18/04/12 08:07:50

    やたらキーキーいうやつにあたって、チラチラ見られれると悲しい気持ちになる

    • 2
    • 18/04/12 08:05:45

    このトピおもしろい!

    • 4
    • 18/04/12 08:04:36

    髪の毛とか凄く絡まってる時ある

    • 4
    • 18/04/12 08:03:18

    そういうヤツに当たると、何でもない顔して、普通のヤツ扱ってる風に装うために手足にめっちゃ力入れながら操縦してるよね。

    • 20
    • 18/04/12 07:04:22

    >>36
    うち団地なんだけどそのまま団地のエレベーターホールまで押して放置してる奴が居るわ…

    • 1
    • 18/04/12 07:00:01

    混んでる時はカート掴んだ時に前の人の温もりが残ってて少し嫌

    • 26
    • 18/04/12 06:53:56

    嫌な事が続いてた時に、このトピで笑った。
    皆さん、ありがとうございます(^-^)

    • 4
    • 18/04/12 06:49:47

    キュルキュル言うやついる

    • 3
    • 18/04/12 06:48:30

    今日スーパー行ったらにやけちゃいそうw

    • 7
    • 18/04/11 23:34:15

    関係ないけど、駐車場まで小走りで荷物運んでたら、段差にカートがはまって、商品と自分だけ前に吹っ飛んだことあるわ。

    • 7
    • 18/04/11 23:25:45

    >>110
    あるあるw

    • 1
    • 18/04/11 23:21:30

    前の人が落としたのか 大根の葉っぱとか乗ってるやつありません?

    • 7
    • 18/04/11 23:18:16

    今日のカートはタイヤ1個だけ浮いてて
    三輪車だったわ

    • 5
    • 18/04/11 23:12:18

    >>107
    わかる。ベビーカーだから普段カート使わないけどたまにカート使ってそういうのにあたると酷い筋肉痛になる。

    • 1
    • 18/04/11 23:09:12

    たくさん買って、重たくなるからラクに買い回りたいためにカート使うのにさ。
    曲がりたがりなカートだと浮かせて押すから余計に疲れる。
    あいつらなんなのさ。

    • 10
    • 18/04/11 23:07:58

    1つの車輪がドゥルルルルって回転して進んだりするよね
    やめてほしい

    • 6
    • 18/04/11 23:06:05

    子供乗せタイプってナナメに走る奴多くない?

    • 7
    • 18/04/11 23:04:56

    >>2
    急にブーッてなるね(笑)
    わかりすぎて笑ったわ

    • 4
    • 18/04/11 22:52:57

    ヤマトのクールボックスがこれだ大変

    • 2
    • 18/04/11 22:51:39

    思いっきり蹴っ飛ばしてたパパさん見たことある!
    気持ち分かるからずっと見ちゃった

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ