くまのプーさん6WAYジムにへんしんメリーについて

匿名

キリン

18/04/11 10:36:02

生後一ヶ月の頃より購入し使用してますが、
六ヶ月になった今も他のオモチャに興味を
持ってしまい、この6wayジムには成長に合わせ変身させても全く興味を示さないです。

まだお座りが出来ないため、今後お座りしたパターンとつかまり立ちのパターンの2通りが残されてますが、他の赤ちゃんはこの2つに興味を示しているのかが気になりました。Amazonや楽天の評価をみてもメリーのコメントが多く、つかまり立ちには助かりました!便利!と言う声は見当たらず、、、。
場所を取るので処分し、他のオモチャにした方が良いのかなとか悩んでいます。

先輩ママ教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 キリン

    18/04/11 10:37:03

    こちらのオモチャです。
    宜しくお願いいたします。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。