こんな風にしたら、潤うと思うけど

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/04/11 07:00:50

・犯罪者は即死刑、もしくは過酷労働(原発処理など)、人体実験
・高齢者は安楽死
特に寝たきりや認知症など
・生活保護は配給制、住む場所も団地などに一ヶ所に集める
もちろん他国のやつは生活保護など一切なし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 08:12:21

    私尊厳死早くって感じだわ

    • 0
    • 18/05/10 08:07:25

    あぁ本当実施してほしいなぁ
    外国人に生活保護なんていらないわ
    それよりもこれから生きていく子ども達の為にお金使ってほしい
    大学まで学費無料にするとか

    • 0
    • 18/04/27 07:50:04

    本当に事情があって生活保護を受けたい人だったら、住むところが限られようが配給制だろうが何だろうが文句なんて言わないだろうしね!

    • 6
    • 18/04/27 07:33:12

    中国人、韓国人に生活保護やるな

    • 6
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/18 16:27:41

    大賛成だわ
    ゴミ以下

    • 2
    • 18/04/16 20:37:15

    あの発見されたレアアースを汚染無いように発掘できたらだいぶ潤うよねー。
    頭のよい人はやくー

    • 0
    • 18/04/16 20:35:31

    勝手なイメージだけど、トランプさんが首相なら強行出来そうな気がするよ。

    • 3
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/04/11 10:03:30

    天皇制も廃止する。

    議員の数も大幅に減らす。

    生まれた時に障害があった時は希望があれば安楽死させる。

    ホームレスに農業をやらせる。

    阿部総理は他国に寄付し過ぎなんで、いい格好しいをやめる。

    • 2
    • 18/04/11 08:19:07

    精神病とかにもらえる障害者手当も。私の知り合い、鬱って診断受けて手当貰ってるけど、その金で、パンケーキ食べたり海外、好きなアーティストのライブ行ってインスタアップ。きちんと診断してほしい。

    • 5
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/11 07:54:13

    あげ

    • 1
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/11 07:23:45

    >>2 ほんとそう、こんな単純な事でどれだけ無駄な税金が減るか…。
    それすらもできないんだから日本は税金払うだけ馬鹿らしい。

    • 1
    • 8
    • モルモット
    • 18/04/11 07:15:49

    生活保護貰ってる人ってコメントがわかりやすい笑

    • 4
    • 7
    • シロクマ
    • 18/04/11 07:12:03

    一ヶ所に集まる…なんかジワる

    • 1
    • 18/04/11 07:10:09

    安楽死は早く認めて欲しいな
    私がそのくらいの年齢になるまでに

    • 4
    • 18/04/11 07:07:59

    生活保護は日本人だけ
    専業主婦の第3号廃止
    不正受給は全額返済プラス罰金
    尊厳死を認める

    • 3
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/11 07:07:15

    不必要な人に税金かけすぎ。上記賛成。
    払ってる側からしたら馬鹿みたいだよね。

    • 7
    • 18/04/11 07:05:45

    高齢者の安楽死は本当思う。

    • 5
    • 18/04/11 07:05:40

    くっそバカな主(笑)
    思いつく事が単純過ぎなんじゃ!

    • 3
    • 18/04/11 07:02:15

    本当そう思う。日本は甘いよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ