ADHD睡眠障害?

匿名

ニワトリ

18/04/10 22:57:47

発達障害の新1年の子供、不安なことがある時や嫌なことがあった時はなかなか寝付かず何度も起きてくるし、夜泣きする。
明日楽しみー!と21時半に寝たのに、もう3回起きてきてる。(いつも20時半に布団に入るけど今日は明日の用意で遅くなった)
朝は6時半から起きてるのに…
明日提出の書類があって書かなきゃだからこっちも眠いのに暗い部屋に何度も寝かしにいかなきゃいけなくてイライライライラ。
いつもトントンしないと眠れないといって足バタバタさせて泣くんだよね。
発達障害児は睡眠障害もあるというけど、これがそうなの?
普通の子は疲れたらスッと寝て朝までぐっすりよね?
とにかく毎日睡眠時間削られてイライラ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。