注文住宅建てたけど後悔して泣ける

  • なんでも
    • 96
    • ラッコ
      18/04/10 23:57:27

    かわいそうに。
    体調も心も不安定な時期の人にその後の人生に関わるほどの大きな決断や煩雑な手続きなんてさせるべきじゃないのに。
    子供夫婦の半同居に対する気が変わらない内に建てさせちゃえ!ついでに家も自分達の理想のもので決めたい!っていう自分本意な実母にゴリ押しされて気持ちが負けちゃったんだね。

    それでも良い買い物ができたっていう実感があれば納得もできたんだろうけど、メーカーも悪かったから余計に憂鬱が加速してる感じかな。

    とはいえ建てちゃったものは仕方ないし、住んでるうちに次第に慣れてくると思うからそこまで気に病まないでね。
    個人的には家よりも実母の性格や彼女との関係が今後の主や主夫婦に悪影響を与えそうな感じがする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ