好きになりそうって言われました。

  • シンママ
    • 6
    • チャボ
      18/04/11 23:55:01

    >>5その責任者の人は2つの事務所の責任者で本来は東京の事務所にいるのですが、新しくできた私が働いてる方の職場は先月できた事務所なので1か月だけ立ち上げの手伝いとしてきていて今日東京に帰る日でした。
    わたしは来月結婚するのでそのことは面接のときに話していました。
    今日事務所で二人になるときがあって、「もうすぐ結婚するのにきのうはあんなこと言ってしまってすみません。迷惑ですよね。今日で東京に帰らないと行けないけど、ほんとは〇〇さんがいるからずっとこっちにいたいです。」って言われました。
    すごくいい人だったので、職場の人たちからも評判がよくて、今日最後なのでみんなでお見送りをしていたらみんなから優しい言葉をかけられて、その人は今にも泣きそうな顔になって「ありがとうございます。みなさんも頑張ってください。」って言って帰って行かれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ