• No.15 ジャイアントパンダ

    18/04/10 21:00:22

    建て売りはやめておいた方が良いです。
    仮の住まいだと思って貰ったらいいですね。
    あとは、主さんも皆さんも言うように戸建てで隣と近いところはもちろん音が聞こえます。
    ママスタで音が聞こえるなんてあり得ないなど見掛けますが、実際壁1枚なんじゃないかと思うくらい大きな声や子供の走る音聞こえます。

    あとは浸水地域ではないか、部落地域、反日が多い地域ではないか。
    土地代は安くても学校が荒れていないか、または防犯メールでよく不審者や変質者が出る地域ではないかなどです。

    市内に土地の値段も魅力的な地域がありますが、変質者が多いとニュースが回ってきます。お気を付けて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。