アホになってもいいからテレビ見たいと泣く4歳娘

  • 乳児・幼児
    • 38
    • ワニ
      18/04/12 14:21:45

    録画したアニメや映画を観たがるんでしょ?
    だったら、もう録画しなきゃ良い。

    うちの甥っ子が全く同じ感じで、録画した番組ばかり観たがるから、姉は思い切って全て消してたよ。
    観たがって愚図った時は、ニュースとかドラマとか適当に今やってる子供が興味無さそうな番組を観せてた。
    リモコンの操作も出来てたけど、全て消されて無くなってるのが分かったら諦めたのか、それからは大人しくなったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ