教えてください!usbをスマホに繋ぎたい

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/04/08 00:24:14

産婦人科にusbを渡すと録画してもらえるらしくスマホで見たいんですが、スマホで見るためにはどうしたらいいですか?さすところは充電器の所でいいのかな?
うちにパソコンが無くて、どうしてもスマホで見たいんです。
まだusbは買ってません。
何が必要か教えて貰えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 00:46:38

    知らなかった!
    そういうのがあるのね。

    • 0
    • 14
    • カンガルー
    • 18/04/08 00:45:12

    >>12
    多分産婦人科はそういうサービスはないと思います

    • 0
    • 13
    • カンガルー
    • 18/04/08 00:44:21

    >>11
    ありがとうございます!
    恥ずかしながら、充電器の所がMicrousbという名前なのを知らず…
    明日電器屋さんに行って見てきます!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/04/08 00:43:34

    YouTubeにアップしてもらえば?
    そうすれば見れるでしょ

    • 1
    • 18/04/08 00:41:44

    >>10
    Androidなら充電器繋ぐところがMicroUSBの端子刺せるでしょ?

    そこにUSBの交換アダプター(片方がMicroUSBの指す部分、片方がUSB指せる部分になってるコード)を差せばスマホでUSB使えるよ

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/08 00:39:08

    Androidです。機種はSONYのso-01hです。
    無理なのかな?
    マイクロusbってのを買えばいいのですか?

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/08 00:38:38

    Amazonでも買えるよ。
    スマホ、PC両用USBで検索

    • 0
    • 8
    • チーター
    • 18/04/08 00:37:59

    変換アダプターあればできる

    • 0
    • 18/04/08 00:36:30

    Android?

    MicroUSBとUSBの交換アダプターあるよ。
    それを使えば大丈夫

    • 0
    • 18/04/08 00:36:15

    パソコン高くないんだし買えば?

    • 0
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/08 00:35:19

    うーん、動画かあ‥。DVDに焼いてはもらえないのかな?それをプレイヤーで見るとか。

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/08 00:34:59

    テレビなら見れるのもあるけど

    • 0
    • 18/04/08 00:33:31

    パソコンないと無理だわ

    • 1
    • 18/04/08 00:31:05

    無理じゃない?

    • 0
    • 18/04/08 00:28:29

    スマホでは無理だと思います

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ