総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3215
    • 承暦
      19/05/18 13:29:52

    学校によって宿題全然違うんですね。
    うちの所は徐々に増え、昨日の宿題(週末だからかな?)は、本読み8ページ、プリント1枚、平仮名書き取りノート1ページ、学校の図書室で借りてきた本を読んで月曜に持って行く、でした。
    習い事もあるし、家庭学習もさせてるし、病院も通院しているから、夕方凄く大変。
    一年生から毎日3時の帰宅で、おやつにし、私がつきっきりで宿題見て送迎し、しんどい…。
    まだ一度も学校の友達と遊んだ事ありません。
    私の子供の時って、ダラダラして友達と遊んでたけど、今の子は忙しくて大変だな…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ