総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3042
    • 永禄
      19/04/25 20:36:30

    積極的すぎる娘。年少の頃からしっかりしたお姉さんタイプ。(実際、三姉妹の長女)
    放課後誰と遊んだ~?って聞くと、ほとんど上級生のお兄さんお姉さん。
    大縄に入れてもらったり、鬼ごっこに入れてもらったりしてるらしい。
    今日は断られたって悲しそうだった。
    そりゃ~5、6年生からしたら、1年生女子と遊ぶの楽しくないよね。
    本人は毎日とっても楽しそうだけど、上級生に申し訳ないし、断られて悲しそうな娘も見たくない。
    でも、傷つきながら色々学んでいくんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ