「白い巨塔」で財前五郎が最期、鵜飼学長を拒絶して、東教授には心を開いたのは何でだろう?

  • なんでも
    • 6
    • みーちゃん2
      18/04/08 00:53:07

    東教授は後半は心を改め財前に寄り添ったからその心が伝わったと思う。
    手術も引き受けたよね。
    更に、自分の退任のせいで一つの医療事故が起こり心を痛め改心の切っ掛けになってた。

    鵜飼学長は余命がある時点で財前の次を考えて財前は単に仕事上で利用する捨てコマ扱いなのが伝わった。

    財前の最期は野心が消えて人の心が分かる素の人間に戻ったように感じたよ。
    それまでは出世欲だけだったけどね。
    ブレない里見先生が私は好きだった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ