写有 私の手です。綺麗に見せる方法を教えてください!

  • なんでも
  • チーター
  • 18/04/07 20:30:49

悪口や批判のコメントはいりません。
極端に指が短くて太いのが悩み。具体的に言うと小指の長さ5cm、中指7.5cmくらい。
しかも深爪。本気で綺麗な手を目指してるのですが、どうすれば変われますか?
ちなみにあまりにも爪が長くて派手なネイルは好きではないです。

ネイルサロンに通う必要がありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/07 21:49:41

    >>12
    わたしの友達にいるよ。身体は細いのに、手や指は赤ちゃんみたいにムチムチな子。
    ちなみに、わたしは身体は太ってるのに、指は細いし手に肉がない。

    • 0
    • 18/04/07 21:07:25

    オコエ「おでのタロイモ食ったの、おまえか?」

    • 0
    • 18/04/07 21:06:45

    >>19
    身長172cmで背は高いけど下半身太くてジムに通って食事制限してるけどなかなか痩せられないし極端に手が小さいのが悩みなの。

    • 0
    • 18/04/07 21:06:43

    痩せないと無理やろ

    • 0
    • 18/04/07 21:05:32

    >>17
    はい!私です! 今度は手についての相談です。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 21:03:58
    • 0
    • 18/04/07 21:00:46

    これ、さっきの色黒タイ人?

    • 0
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 20:59:45

    ん?
    かなり肥えてる?
    痩せないと指の脂肪も取れないんじゃない?

    • 0
    • 18/04/07 20:58:14

    血色悪く見えるのは光の加減?

    • 0
    • 18/04/07 20:55:45

    男?

    • 1
    • 18/04/07 20:36:53

    ちょっと疑問なんだけど
    身体痩せてて
    手だけムチムチの人っている?

    • 0
    • 18/04/07 20:36:49

    自分の手かと思ったわw
    私も極端に小指短いし
    全体的に太短い。
    もうね、これは仕方ないの。
    指なんて伸ばそうとしても無理でしょ?
    あとはハンドクリームでマメに手入れして
    シワシワにならない様にする位しかないよ。

    • 0
    • 18/04/07 20:36:39

    ぷくぷくと幼くてと可愛い手だと思います。

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/04/07 20:36:28

    真剣に悩んでるので真面目に答えてくれると助かります。

    • 0
    • 18/04/07 20:36:17

    爪短いと似合うネイルとかあるよね?
    派手めなのが似合ったりしない?
    わたしも色黒でゴツゴツしてるから…

    • 0
    • 18/04/07 20:35:45

    そのシリーズもういいよ

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/04/07 20:35:34

    リンゴを握力で粉砕できそう

    • 1
    • 18/04/07 20:35:04

    別に気にしなくていい

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/04/07 20:35:02

    手を綺麗にしたいので何か良い方法を考えたいです。。

    • 0
    • 3
    • フラミンゴ
    • 18/04/07 20:34:49

    野性味溢れるね!

    • 1
    • 18/04/07 20:34:00

    私の手に似てる
    ネイルしても似合わない手 

    • 1
    • 18/04/07 20:32:22

    必要ないです。このままで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ