急上昇
ヒョウ
うちの子外じゃないと満足しなくて室内だと全然遊ばない。。
今日天気悪いからプレ行ったけど端っこでずっとおもちゃの野菜切ってるだけ…
遊ぼう!って色んなアクションしてもダメで結局ジジババの家来たけど変わらず。
ジジババも試行錯誤したけど盛り上がらなくて今さっきお昼寝しちゃった。
もちろん子供は疲れてなんかないからお昼寝しないし夕方寝ちゃうパターンになりそう。。
似たような経験、お子さんいる人どんな事してますか?
アドバイス下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ヒョウ
18/04/07 14:44:27
>>1
それもそうなんですけどね(苦笑)
ずっと口尖らせてつまんなそうにするのがこっちも嫌になっちゃって、だったら楽しませようとしてるんです。。
返信
No.6 主 ヒョウ
18/04/07 14:50:05
>>3
うちの子くらいだと思ってて、安心しました。
すごいですね!楽しそう♪
うちもちゃんと遊び道具揃えないとなぁ…
お風呂場ならすぐなんとかなりそうです!
お昼寝したのはジジババです(笑)
返信
No.8 主 ヒョウ
18/04/07 14:52:38
>>4
ここにも!よかった。。
太陽の光浴びないとダメなのかってくらいの枯れ具合で(苦笑)
うちの方今雨降ってるんです。
返信
No.9 主 ヒョウ
18/04/07 14:58:26
>>5
まさかのうちもジジババも新聞とってない…勿体無いことしたかも!!
子供ってコレ!?って物に食いついたりしますよね。
今ジジババ(義親)の家なんで探索は出来ないけど、なんかないかな。。
返信
No.10 主 ヒョウ
18/04/07 15:02:03
>>7
しょうがないでしょ!ってちゃんと分かるのいつになるんだろう(´Д`)
そうかもしれないです、幼稚園とかみんなと強制的?に一緒にやる環境じゃないとダメなのかも。
ウルトラマンのDVDずっと流してて私が見入ってました。
返信